ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
蜂友様から、美味しそうな誘惑が届きました❣️

ブルービー 活動場所:福岡県
昭和29年、福岡県京都郡みやこ町生まれ。(現在もみやこ町在住) 令和2年に二ホンミツバチさんが2群来てくれ、養蜂開始 ユーザー名は、ブルービー(幸せ…もっと読む
投稿日:2022 1/20 , 閲覧 414

蜂友様から私の大好きな立派な物が届きました。

甘い物の好きな私には、これは堪りません。嬉しさが溢れて頬が緩んでます。

お菓子の詰め合わせです。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/109/10909578246557908602.jpeg"]

「大手まんぢゅう」は、日本3大まんじゅうのひとつだそうです。とても貴重な物ですね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/078/7818785219106613911.jpeg"]

コメント4件

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2022 1/20

こんばんは

ブルービーさんにはこれは毒です、私に送って下さい。(^^ゞ

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2022 1/20

たまねぎパパ様 今晩は❣️ 今日来ていた孫がこれを観て早速食べると言って、一つペロリと食べてしまいました。

私はそれを横から涎を流しながら見てました。(^。^)

風呂の後に渋いお茶で頂きます。

まーや 活動場所:三重県
投稿日:2022 1/21

おはよう御座います。わぁ〜、大手饅頭…田舎が岡山ですが、食べた事が無いですねー\(//∇//)\ 一つずつ味わって、お召し上がり下さいませ!脳から〜セロトニンが( ^ω^ )

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2022 1/21

こんにちは、まーや様。昨日、来ていた孫が早速、一つ食べて、これはママの、これはパパの、これは果歩ちゃんのと言って3つ持って帰りました。

私も、その後、食後のデザートで大手まんぢゅうを一つ頂きました。家内は、最中を頂いておりました。甘さ控えめで漉し餡にしっかり小豆の香りが残っておりました。流石に日本3大まんじゅうだと感動いたしました。

蜂友さんに感謝です。

投稿中