ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
今日、3回目のワクチン接種❣️終了❣️

ブルービー 活動場所:福岡県
昭和29年、福岡県京都郡みやこ町生まれ。(現在もみやこ町在住) 令和2年に二ホンミツバチさんが2群来てくれ、養蜂開始 ユーザー名は、ブルービー(幸せ…もっと読む
投稿日:2022 1/20 , 閲覧 250

今日、コロナワクチンの3回目の接種が終了しました。

今のところなんともありません。

過去、2回もなんとも無かったので、大丈夫だと思います。

町立やまびこ診療所です。名前の通り山の中です。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/018/1805874517880793239.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/096/9632275697875459292.jpeg"]

コメント12件

kyuchan 活動場所:群馬県
投稿日:2022 1/20

こんにちは

早いですね。当市は、1月25日に接種券が発送されるので、それ以降です。予約すら受け付けてくれません。

しかし、女房は、先日定期診察の時に予約してきました。医療機関によって、温度差が有るようです。

まーや 活動場所:三重県
投稿日:2022 1/20

今晩は!町立やまびこ診療所…名前も、建物も〜素敵ですね^ ^ 私も、近くに有れば、是非…お世話に成りたいです♪ドクターも、自然体の方なのかなぁ〜と!!診療所って響き、好きです♪3回目、何も無くて良かったです。

papycom 活動場所:栃木県
投稿日:2022 1/20

ブルービーさん こんばんは

転ばぬ先の杖が早いですね。罹ってしまってからでは遅いので、早すぎることは無いと思います。因みに私も予約しましたよ。2/5でした。ワクチンの種類によって副反応も異なるとのことでしたので、前回同様ファイザーで摂取してくれるところにしました。

T.山田 活動場所:福岡県
投稿日:2022 1/20

こんばんわ

早いですね~こちらは高齢者でもまだ券すら届いてませんよ!

良い事です、これで先ずは・・・・ですね(*^^*)

しかし何処も凄い事になってますね、寒いし上にオロオロ~気持ちが沈むばかりです(/ω\)

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2022 1/20

こんばんは

3回目のワクチン接種おめでとうございます。

淡路市も高齢者から始まるけどkyuchanさん同様25日から接種券配布だと思います。私は早くても3月ですね。

兵庫県もオミクロン暴れまくり新規感染者過去最高更新しました。でも重症患者は1人の様です。

スー 活動場所:愛知県
投稿日:2022 1/20

こんばんは*\(^o^)/*

お早い接種ですね。

私は訪問看護師ですが、接種は1/29です(^_^;)

2回目接種の際に、高熱で失神(気絶)したので、正直。。。怖くて打ちたく無いけど、打たれてきまーす( ;∀;)

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2022 1/20

kyuchan様 今晩は❣️ 3回目の接種が.終わりましたが、これでも罹らないわけではないと、医師から釘を刺されました。

これからも、手洗い、うがい等の感染対策を実行してくださいと言われました。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2022 1/20

まーや様 今晩は❣️ 名前はとても良い響きですよね。私も好きですが、我が家からは車で30分以上かかります。

普通我が家からは、この診療所を使うことは有りません。この度は、ワクチン接種会場としてこの診療所を使ったようです。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2022 1/20

papycom様 今晩は❣️ 3回目の接種が2月5日だそうで、無事に済むと良いですね。

私は、1回目からファイザーでしたが、3回目は町から指定されたもので、希望を聞くというのは有りませんでした。偶々、同じファイザーでした。

其方は、製剤を選べるのは良いですね。

早く、コロナが終われば良いですね。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2022 1/20

T.山田様 今晩は❣️ 福岡市は、人口が多いので、中々、個人まで到着するのに時間が掛かるようですね。

しかし、市長さんは、前倒しを強調されてましたよね。

福岡市は、組織がしっかりしていますから、動き出したら早いと思いますよ。

もう間も無くでしょう。

これで、早くコロナが終息してくれると嬉しいですね。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2022 1/20

たまねぎパパ様 今晩は❣️ まだ、若いですから、もう暫くあとですかね。私は、老人ですので、重症化リスクが高いですから、少しでも早くということだと思います。

しかし、兵庫県もまん防対象になるようですね。福岡も来週から独自の制限を行うようです。

早く、コロナが終息して欲しいですね。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2022 1/20

スー様 今晩は❣️ 医療関係者なのに、遅いですね。

それにしても、2回目接種で、そのようになってしまったのでは、恐怖を感じるのは当たり前ですね。

しかし、それでも接種して医療に従事されるのには頭が下がります。感謝以外の何ものでもないですね。

本当に有り難う御座います。

これからも宜しくお願いします。

投稿中