ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
令和4年6月30日 木曜日 4面巣門台の修理が終わりました。

onigawara 活動場所:福岡県
日本ミツバチは森林組合の友人から2012年巣蜜をいただいたのと山荘の薪小屋に日本ミツバチがたくさん来ていたので何か自分でも知らないうちにやっていまし…もっと読む
投稿日:2022 6/30 , 閲覧 348

2個は修理して2個を放置していたので、本日修理できるようなので修理をしました。

[uploaded-video="1f6f7590f81611ec838093c169d4e94f"]

4個修理が出来たので、一時は大丈夫ですね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/167/16716668626256967002.jpeg"]

クランプで台に止めてネジ止めをして居ますね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/122/12238188073444867310.jpeg"]

10年使うクランプですね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/049/4950480254704063085.jpeg"]

出来上がりましたね。ログの入り口は風を入れるためにあけて居ますね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/044/4405825722313276702.jpeg"]

右2個が本日の修理分ですね。ボンドの関係で倒していますね。

コメント0件

投稿中