ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
獣の小動物か?トリカルネット引き裂かれる?

春日ぼうぶら 活動場所:熊本県
熊本市在住・熊本県肥後野菜に認定されている「春日ぼうぶら」の栽培を楽しんでいます。熊本県民謡の代表格とも言われる『おてもやん』に熊本弁が強く出た陽気…もっと読む
投稿日:2022 7/5 , 閲覧 316


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/042/4257739597854795612.jpeg"]

「網取れてるヨ」の連絡ありました。私の釘打損ない?の積りで出かけました。雨は降るしどうしたらいいのか? 全体写真です3段で先日4段目継箱です。(上蓋を大きくして空気抜き付き、この夏初バージョンです。)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/143/14335971755835728443.jpeg"]

アップして見るとトリカルネットが引き裂かれて居ました!!かなりの力です。私でもこんなに大きく引き裂か切れない?小動物の可能性有り!!!

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/120/12005584288007895834.jpeg"]

4段目巣落ち防止まで着ています。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/065/6585007071348128210.jpeg"]

雨模様でしたので 応急処置でトリカルネットを上から仮ネジで止めました。(天気の良い日に箱台の内側からトリカルネット交換予定です。)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/139/13929790121499701600.jpeg"]

コメント0件

投稿中