ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
10日ぶりに人並みの快適さが戻りました

ふさくん 活動場所:岡山県
令和元年、自宅に知人が巣箱を置くと直ぐ入居。それを知人が持ち帰り、代わりの巣箱を置くと1週間後位に入居。 これにより自分で飼育する事を決意。 日誌参…もっと読む
投稿日:2022 7/21 , 閲覧 164

LDKのエアコンが故障して以来猛暑の中で不快指数MAXの生活を送っていたのですが、今日やっと基盤が入ったとかで交換修理に来てくれてエアコンが復活。10日ぶりにやっと快適に過ごせるようになりました(^O^)/

今回基盤をショートさせた犯人

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/004/410778364106754780.jpeg"]

聞くところによるとゴキブリ、ヤモリなども犯人になり得るそうです。

エアコンは順調に動き、これから猛暑が訪れても大丈夫です(=^ェ^=)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/134/13420289469808284767.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/134/13429720696597219348.jpeg"]

今まで空調が効いて当たり前に過ごしていたのですが、いざ動かなくなると改めて有り難さを感じさせられました。

コメント8件

T.山田 活動場所:福岡県
投稿日:2022 7/21

こんばんは

快適生活カムバックで良かったですね(*^^*)

ゴキブリやヤモリが犯人ですか~賠償してもらえませんね(笑) 早くて本当に良かったですね、今から夏本番ですものね(^^♪

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2022 7/21

こんばんは

基板修理に時間がかかりましたが、明日から戻り梅雨も?終わりなんでしょうかね。間に合って良かったですね。

cmdiver 活動場所:岡山県
投稿日:2022 7/21

こんばんは。

割と早く部品が来ましたね。

次回同じ様なことが起こりましたら、基盤を外し清水を流しながら歯ブラシでこすってみてください、乾かした後に消しゴムでごしごし、治れば儲けものです。50パーセントの確率で復旧します。

好きな曲をBGMを聞きながらお過ごしください。

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2022 7/21

ふさくんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ エアコン修理終わって良かったですね。明日から本当の梅雨明けですね。山荘は昨日までの外気温度なら過ごしやすかったのですがね。エアコンは良いですね。生き返りますね。お疲れ様でした。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2022 7/21

T.山田さん 今晩わ❣️

こんな奴が犯人だと防ぐのは不可能ですね。二度と無いことを願うだけです。

これでやっと人並みの生活が出来る様になりましたのでヤレヤレです。

いつもコメント有難うございます。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2022 7/21

たまねぎパパさん 今晩わ❣️

IC不足で色々な所で部品不足が起こっているようです。

長く掛かりましたがやっと治って快適になりました。

コメント有難うございました。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2022 7/21

cmdiverさん 今晩わ❣️

家電製品の部品不足は多いようですね。

今度おかしくなったら最初にcmdiverさんに来て貰うようにしますのでよろしく( ^∀^)

コメント有難うございました。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2022 7/21

onigawaraさん 今晩わ❣️

こちらはエアコンが無いととてもその部屋には居られませんね。本格的な暑さが来る前に治ってヤレヤレです。

コメント有難うございました。

投稿中