ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
昨日 蜂場から帰り 浜を見に行くと 台風の

wild bee 活動場所:兵庫県
初めは陶芸目的で山へ 、そこで 日本蜜蜂と出会いました 。しかし3群同時消滅という 衝撃的なことが起こり なぜこんな山奥で こんなことが起こるのかと…もっと読む
投稿日:2018 8/29 , 閲覧 289

自宅近くの浜を見に行くと いつもの風景、台風の後には このような状態になります!


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/131/13163121164431058492.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/176/17623282985105050804.jpeg"]

小さく砕けたプラスチック類


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/159/15957296887111321262.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/129/12915533541349103906.jpeg"]

今朝は中高年○○ の 清掃トラックが来ていた。

プラスチックは厄介です。

コメント1件

ロロパパ 活動場所:香川県
投稿日:2018 8/29

wild bee様

こんばんは(^^)d

そうなんですよね……

プラスチックゴミは厄介ですね。

一人一人が責任持たないと。

それも世界単位でです。

直ぐそこでもいまだにポイ捨てしてますから……( ̄▽ ̄;)

投稿中