ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
2月14日はバレンタイデーですね

ACJ38 活動場所:徳島県
退職を機に2017.4.16から始めました。県北部の田舎の住宅地、自宅菜園に巣箱を設置しています。日々Q&Aの皆様方やニホンミツバチ達から教わってば…もっと読む
投稿日:2023 2/14 , 閲覧 133

何歳になっても心待ちにしているバレンタインデー!

現役の頃は両手(All 義理)を超えていたものの近頃ではめっきりと・・・

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/129/12920998392660096190.jpeg"]

蜂友さんからいただいたのは勿論ニホンミツバチのハチミツで手作りしたハニーナッツ on ダークチョコ 他です。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/024/2435557670082743235.jpeg"]

お返しは一ヶ月分の前払い利息を ウズシオベリー on 白玉クリーム餡蜜 となりました。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/041/4159160311564672558.jpeg"]

コメント10件

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2023 2/14

ACJ38さん こんにちは 美味しそうなチョコレートですね。我が家はまだ来ないですね。今日娘が買ってくると思いますね。彼女は居ないので、来ないですね。義理チョコだけですね。お疲れ様でした。

ACJ38 活動場所:徳島県
投稿日:2023 2/14

onigawaraさん こんばんは

いつもコメントありがとうございます。

私もず〜っと義理チョコばかりですね。近頃は娘からも貰えなくなりました。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2023 2/14

こんばんは

そうでしょうね、お会いした時に男前だと思いましたから現役の時は沢山頂くのは解りますね。(^^ゞ

でも義理じゃないチョコを頂くと家庭が壊れますよ。(^^)/

ACJ38 活動場所:徳島県
投稿日:2023 2/14

たまねぎパパさん こんばんは

たまねぎパパさんこそ沢山いただいておられた口じゃないでしょうか。アドバイス肝に銘じておきますね。

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2023 2/14

ACJ38さん ( ゜▽゜)/コンバンハ 今日はチョコレートとケーキが来ましたね。5日が自分の誕生日でしたので、今日ケーキを頂きました。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/135/13549953926902374574.jpeg"]

日誌のおかげで楽しめました。お疲れ様でした。

ACJ38 活動場所:徳島県
投稿日:2023 2/14

onigawaraさん こんばんは

誕生日ケーキとバレンタインチョコのWプレゼント、良い娘さんで何よりですね。可愛いリスにしばらく目が釘付けになってしまいました。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 2/14

ACJ38さん、こんばんは!!

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/155/15598997103734144948.jpeg"]

何とか残ってる分、これだけです

ACJ38 活動場所:徳島県
投稿日:2023 2/14

ハッチ@宮崎さん こんばんは

これは

ほんの一部の様ですね。何れも美味しそうです♪

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 2/15

ACJ38さん こんばんは〜♬。(^O^)/

美味しそうな大きなチョコが、羨ましい限りです…。

お店のお客さん用に、お出ししているチョコを、ちょこっとだけ失敬しました〜♬。(笑)( *´艸`)

やっぱり、チョコは良いよなぁ〜♬。( ̄▽ ̄)

コンビニで、アーモンドチョコでも買って帰るとするかな…?。

ACJ38 活動場所:徳島県
投稿日:2023 2/15

blue-bam-bee 55さん こんばんは

コメントありがとうございます。

はい、何れも美味しかったですね。チョコは疲労回復にも良いですね。

アーモンドチョコならアマンドショコラがお勧めですね。アーモンドを濃厚なチョコレートでコーティングしているので、噛めば噛むほどにアーモンドの香ばしさとチョコレートのコクがマッチする絶品ですね。

投稿中