ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
可愛いちびっ娘の⬛︎⬛︎⬛︎は観なかったことに

ACJ38 活動場所:徳島県
退職を機に2017.4.16から始めました。県北部の田舎の住宅地、自宅菜園に巣箱を設置しています。日々Q&Aの皆様方やニホンミツバチ達から教わってば…もっと読む
投稿日:2023 2/15 , 閲覧 517

気温が低下してくると近場で済ませる事が増えます。このちびっ娘の巣箱は洗濯干し場の直下なので仕方ないですね。とても健康そうですが、もみ洗いしても少しだけ黄色が残ります(^^;)

[uploaded-video="4bfa0d40acda11ed9d31dba06c8cbfa6"]

コメント5件

ACJ38 活動場所:徳島県
投稿日:2023 2/15

昨年10月27日の秋分蜂した長女群は寒くてもお昼時に恒例の定時若蜂集団行動が有ります。

[uploaded-video="62f92a00ad8711edb844e1945bda9f47"]
おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2023 2/15

ACJ38さん こんにちわ!

あたかもタイムラプスがかかっているように見えて活発ですね。

〇〇〇は う から始まる(笑い)

生き物でウンチをしないものはいますか?

みるく 活動場所:愛知県
投稿日:2023 2/15

ACJ38さん

こんにちは

○○コの整列ですね^ ^   ソロバンみたいです(*≧∀≦*) でも、可愛いです

ACJ38 活動場所:徳島県
投稿日:2023 2/15

おっとりさん こんにちは

若いちびっ娘達は寒くても平気の様です。

>〇〇〇は う から始まる(笑い)

↑ 大正解です!

生きているから「う〇〇」するのですね。

ACJ38 活動場所:徳島県
投稿日:2023 2/15

みるくさん こんにちは

はい、○○コを終えてスッキリした直後の動画です。さすがにレディの○○コの最中を記録するのは憚られました。算盤球にも見えますね。

投稿中