ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
千葉県は 今回の雨台風での被害ありと.

モリヒロクン 活動場所:千葉県
78の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:2023 9/11 , 閲覧 264

県南部の 南房総では雨台風での被害は少なく感じました。それ故に 釣り情報の掲載⁇    噂に違わず 雨で☔️海が濁り 喜び勇んで クロダイを求めて 堤防釣りに出かけた。ヤク 十回掛けて 4匹捕獲 イトギレ二回 四回 針はずれ⁉️ 年に 1️⃣〜2️⃣回しか無い。大当たりでした。帰る途中で友達に 配りながら 帰りました。4日連続で毎日 釣り三昧 久しぶりに充実した釣りのひと時を過ごしました。デモ イシガキダイばかりだった。クロダイの姿は 一回も観ていない。堤防の上を 引き摺り回されたのは さては⁉️ ⁉️ 観ていない。また 今夜も行くのだー♪ アホに 火がついた❤️‍? 夕べは 糸を ワンサイズ 太くしてリールを撒き直した。未だ コレでも 切れるのかな、❓ 釣りに興味をが無い方には 何のことやら つまらない話だったかも? この続きは 次回のお楽しみに⁇

コメント4件

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2023 9/11

可愛いモリヒロの日誌だからクロダイをオオスズメバチに置き換えてて、イシガキタイをキイロスズメバチに読み替えて喜んで読んだ!

天空のみつばち 活動場所:長野県
投稿日:2023 9/11

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`

おっとりさん、魚とスズメバチを置き換えるなんて凄い離れ業ですよ。

モリヒロクンさん良かったですね釣り三昧で。海釣りに行ったら次は山でもどうぞ(笑)

黒部宇奈月キャニオンルートが来年一般客に解放されます。

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2023 9/12

おっとりさん こんばんは 飽きもせず 四連ちゃんで クロダイを求めて 館山湾の 堤防釣りに行きました。 我ながら 飽きないものだと 感心しきり、⁉️ ⁉️  餌に食いつく 魚も バカだけど? そこに 竿を出すのは もっと バカなのかな、? アホかな、⁈ どっちみち バカ ばっかり⁉️   それにしても、この雨で 急激に 釣れ始めた?昨日も 今日も 逃してばかり?⁉️ 逃すから また あとで食いつく。 コレを イタチの 何とかというらしい。 バカさ加減に 秋は来ない (飽きは来ない)似た様なもんだ。 今日の獲物は 真鯛の子供と シヨウサイフグのみ。タイは 塩焼きですぐ食べた。フグは 寒い日に 温まります。 また 明日も 明後日も 毎日 毎日同じことの繰り返し そんな歌もあったっけ⁉️

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2023 9/12

モリヒロクンさん

今日もころっけ 明日もコロッケって流行歌があったような!?

投稿中