ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
一昨日、博多で開催された「ざわつく!音楽会」に行ってきました❣️

ブルービー 活動場所:福岡県
昭和29年、福岡県京都郡みやこ町生まれ。(現在もみやこ町在住) 令和2年に二ホンミツバチさんが2群来てくれ、養蜂開始 ユーザー名は、ブルービー(幸せ…もっと読む
投稿日:1/22 , 閲覧 209

一昨日、家内と2人で博多の国際センターで開催された「高嶋ちさ子のざわつく!音楽会2023」に行ってきました。プロの音楽家の皆さんは別として、高橋克典さん、中山秀征さん、亜希さん、石原良純さん夫々が、皆さん味のある演奏をされてました❣️

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました❣️

残念ながら撮影と録音は禁止でしたので、皆さんにご紹介することはできませんが、その内、テレビで放映されると思いますので?是非見てください。

私達の観客席は、アリーナ席の最前列中央から少し右側で、出演者の表情など具に見ることができました。

ファンクラブに加入している小田和正のコンサートも、何度も見に行きましたが、この様な席からの観覧はありません❣️

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/008/842128275801829862.jpeg"]

舞台の袖の部分にざわつくのセットが設られてました❣️

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/025/2585670835788998563.jpeg"]

会場後ろからの全景です。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/111/11106866302326101203.jpeg"]

コメント6件

南麓の風と共に 活動場所:山梨県
投稿日:1/22

ブルービー様

ご夫妻お揃いで素晴らしい時間を過ごされましたね。普通のバイオリン演奏会とはひと味違って、高嶋ちさ子さんならではの交際の広さや動員力、タレント性等々も加わった楽しい音楽会だったでしょうね。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:1/22

南麓の風と共に様   こんにちは❣️

コメント頂き有難う御座います。

この様なコンサートをきっかけに、クラシックコンサート等に興味を持っていけるよになると良いですよね。

我が夫婦も、クラシックのコンサートにはあまり行かないのですが、この度はとても面白く楽しい時間でしたので、また、行きたいと思っています。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:1/22

こんにちは

ざわつくコンサート観て来たのですね。

番組を見るのが楽しみです。

私も一度行ってみたいと思っています。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:1/22

たまねぎパパ様  今晩は❣️

コメント頂き有難う御座います。

兎に角、ちさ子さんと秀さんのトークが面白かったですね。

流石、MC豊富な秀さんだと感動しました‼️

お手も楽しく、あっという間の2時間30分でした‼️

是非、一度見に行かれてください❣️

T.山田 活動場所:福岡県
投稿日:1/23

おはよーございます(^o^)/

ざわつく金曜日~時々見てますが、そのコンサートに行かれたのですね❗ 羨ましいです、しかも良い席で楽しまれたようで何よりです。まだ幾分暖かい時の福岡であわせて良かったですね(^o^)/

何かと好みの似たブルービー様いつも先取りで楽しまれていて、何時も驚かされます。何時も後から開催に気づく私~(^-^;

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:1/23

T.山田様   こんにちは❣️

何時も温かいコメント頂き有難う御座います❣️

今の所、身体で悪い所は無いようです。健康で居ると何かと楽しい事があります。

今日は、雪が降り続いており、寒いです。この様な状況が明後日まで続くようですので、呉々もご自愛頂き、暖かい春を迎え、ミツバチとの生活を楽しんでいきましょう❣️

投稿中