ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
24日 子供からの連絡で、九十九里方面へドライブ

モリヒロクン 活動場所:千葉県
78の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:3/24 , 閲覧 103

24日(日)子供からの連絡で 九十九里方面へドライブしました️。手頃の 不動産があるから 観に来ないかとの連絡で?オカアチヤンは!スッカリその気になっている。あまり 気乗りはしなかったが? オカアチヤンの言うことには 逆らわない事にしているので!すぐに出かける。一般道で 2時間でしたー。れりつしゆさんや、おつとりさんの、匂いがしたけれど?無視して 走行した。 海抜 1.1M ⁉️冗談じゃない?津波が来たら一発じゃ無いか?  子供に 文句を言いながら 後にした。    以前 石原慎太郎と言う 東京都知事をした者がいた? その時あの 憎っくき中国が 尖閣諸島に ちょっかいを出してきた。 その為 石原慎太郎が 尖閣を東京が買い取る⁉️ と言う! ソレで 国民に寄付を募った。男気に感化されて モリヒロクンも なけなしの 三億ばかりの 寄付をしたが? 野田佳彦が 横からしゃしゃり出て? 国が 買い取ってしまった。 そして 都知事は 厚化粧の大年増と言われた!小池百合子に変わってしまい、寄付金は⁉️どこかへ行ってしまった。 東京都が 尖閣諸島を買わなかったので モリヒロクンの お金を 返してもらいたいが? 一度 寄付したものを 返せと言うのは モリヒロクンの信条に反する。小池百合子が 化粧品に 使ったとは 思わないけど?何に使ったのかわからない。 あの金があったらなあ、 今日の様に 適当な 不動産が見つかったら、即こうで 買えるのになあ?  おっとりさんみたいに 資金豊富な方ならば!こんな心配はいらない事だろうに。 今の所を購入する頃 まだ 若かった。こんな ポツーンと一軒家状態なところを 憧れて飛びついたのは良いが! 免許返納を考える年になりその不便さに 今頃 どうしようかと思います。 正月に 子供らと 話をした時、子供らの世話にはならないで 寿命を迎えるなんて、話をしたものだから、子供が 一緒に住むことを 考え始めている節がある!良いのか 悪いのか? 世話にはならないつもりではいるが? 免許返納した後 死ぬ頃は やはり 子供の世話になるのでしょうか? 何だか 弱気になってきていますね。 はっちゃんも 一組しかいないし?残念だなあ‍♀️

コメント10件

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:3/25

モリヒロクンさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。老いては子に従えですね。子供さんが親父を超える頃ですね。好い事ですね。海辺は最高ですね。津波とか考えれば躊躇しますね。お疲れ様でした。

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:3/25

お~~~~~兄さん   九十九里ですか?????

おっとりの縄張を買い占めようとしてるな!

3億円では大して買えないですが、まあ、まあ、

川沿いは津波の時にやられるかは駄目ですね。


みつばちレストランは海抜が8mなので生き物たちの森の海抜80mを新たに買ったのですよ。

別に3億円なくてもタダみたいな価格で買えましたよ。

今時は山林を買う人はいないので(笑い)。

長生郡の山の上は高い所にあるのでやはり登り降りがきつくなるでしょうね。

歳をとったら平地が良いと思います。

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:3/25

onigawaraさん 最近スッカリ 元気を紛失してる様な気がします。少し前に 鍵盤断裂を 左右↔️とも負傷し ソレに 今回は 白内障など 体力の 衰えを ひしひしと 感じております。 毎日毎日 スクワットや かかと落としなどしながら 体力の保持に努めていますが?いつかは スイッチが 切れるのが?怖いなあ

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:3/25

おっとりさん  おっとり財閥に 比べて 貧乏人の モリヒロクンは もう一度 家を 移るなんて 考えていなかった。 先ほど 鬼瓦さんにも 述べましたが? 最近は 夜年波を ひしひしと 感じております。  もしも 何らかの 都合で おつとりさんの お側に 居を 構える事になったら 冷たくされないことを 切望します。

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:3/25


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/129/12964250616758862490.jpeg"]
モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:3/25

おっとりさん 少し違います。説明が悪いのです。 子供と正月などの休みの時! 話したことがあるのですが!  人生の最後を どう迎えるのか? などと 話してみました。その時 モリヒロクン 夫婦は 子供達の世話になど ならないで 静かに死んでいくから? 絶対に 延命処置など 受けないとか? その様な話を 子供が どう 受け取ったかなんですが? 免許返納などしたら?いまの家は ポツーンと一軒家状態なので どんな不便が?生じるかなあ?体力が今よりウント落ちて、杖ついて 若しくは カートを押して歩いているのを 子供らが 想像したのかもしれない。子供は 船橋と 印西市に居ますが?何か手を打とうしているのでしょうかね? モリヒロクンが 海釣りが好きなので❤️ 皆んなの都合を考えて 候補地を九十九里なんて 話になったものと 想像します。 海釣りは 諦めますので 多分 内陸部の 印西市辺りの 山中あたりに 終の住処を 移転するかもしれないとのことです。寿命が後 1年なのか?30年なのか? 分かりませんが? 子どもたちの気持ちを 喜んで良いのか 逆らった方が良いのか? よくわからないところです。つまらない話を持ち込んでしまい 申し訳ありません! もう少し 明るい話をしたいなあ?  小雨で 曇っていて はっちゃんも 元気がない⁉️

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:3/25

モリヒロ兄さん

私の事をお忘れじゃないでしよ!

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/013/1324580649006109864.jpeg"]

スローホックストロットを踊るなら第三の男が好きです。

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:3/26

おっとりさん おはようございます 前回の様な 投稿は、公の面前には 晒すべきでは無かった。⁉️ と 今更ながら 反省しております。その様な時こそ メッセージでしたー。 今頃言っても遅い。

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:3/26

モリヒロ兄さん おはようございます。

早く明日になれ~~~

伐倒後の片づけをしたいんだよ!

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/106/10640991812269587786.jpeg"]
おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:3/26

モリヒロ兄さん


明日は晴れるから分蜂の可能性が高いと思います。

明後日から又、雨が続きます。

投稿中