ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

セイヨウミツバチ
ユズの花を訪れる西洋ミツバチ! 我が家の愛蜂も!!

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
昭和59年10月4日、人家の壁内に営巣していた日本みつばち群をラングストロス(巣枠入り)巣箱に収容して以来、飼育を継続しています。翌昭和60年の春か…もっと読む
投稿日:4/28 , 閲覧 57

近所庭に咲いているユズの花に

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/085/8529805378967206669.jpeg"]

西洋ミツバチが訪れていました。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/120/12071273372928072303.jpeg"]

我が家の愛蜂も目立つ黄色で吸蜜中↓

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/132/13225654369086809210.jpeg"]

スマホで撮影

コメント3件

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:4/28

ハッチ@宮崎さん こんにちは 我が家のミツバチというのは違いますね。黄色が多いけどカワ(・∀・)イイ!!ですね。お疲れ様でした。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:4/28

onigawaraさん、こんにちは!

二枚目ではありませんが、3枚目が愛蜂です。

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:4/28

ハッチ@宮崎さん こんにちは 3枚目とは分かって居ましたね。お疲れ様でした。

投稿中