ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
11日(火)午前中は 玉網のヒモ交換 貧乏人は辛い

モリヒロクン 活動場所:千葉県
78の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:6/11 , 閲覧 46

11日(火)昨夜も 釣りに行った。 カサゴの 大きめのものが 釣れて 気分がいい。 すぐに 下拵えしたので 今夜は その 刺身がおかずになります。 久しぶりに 玉網で捕獲したのですか? 紐が 寿命で ズタズタに切れました。 ボロボロの状態でしたよ。 今朝は その交換をしようとしていたら? お母ちゃんが スペヤーの!暇を 拵えてくれました。 感謝します。 今夜もまた 夜釣りに行きますが! 餌がないなで、艦長を狙い 餌取りに しあわせ荘下の 岩場に カニ取りに行きます。 ここは リレッシユさんに 教わった イワダレソウが 大量に 繁茂しているところです。 食後に 行ってみます。

ジーンズ地の 余り布で 拵えてもらいました。ミシンで 縫うと 早い。 女を 侮ってはいけない。助かりました。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/053/5322425195822274043.jpeg"]

コメント2件

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:6/11

モリヒロクンさん こんにちは 買うよりお洒落みたいな感じですね。裁縫のプロでは?文句なしの出来上がりですね。夜に海にだけは落ち込まないで下さいね。お疲れ様でした。

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:6/11

onigawaraさん ありがたい お言葉 お母ちゃんに そのように 文字述べておきます。 コレから 餌取りに行ってきまーす♪♪

投稿中