ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
18日(日)しばらくの投稿です。静岡の掛川です

モリヒロクン 活動場所:千葉県
79の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:8/18 , 閲覧 104

18日(日)台風が 日本列島を 掻き回している時に、鹿児島で お母ちゃんの母の 初盆を迎え 帰途についています。 今日は 静岡の 掛川と言うところで さわやかハンバーグを 食べにきました。1時間も 並ばされますが?我慢します  子供達が 美味しいんだよと言う 事だったので、時間をかけて 味わっていきまーす。 その 待ち時間中の 投稿でーす。

投宿ホテル 全景

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/175/17555471251520489052.jpeg"]

ハンバーグ店 玄関あたり

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/123/12382111199395113011.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/158/15802856219775835679.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/057/5753250962763659175.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/163/16336883975266751541.jpeg"]

コメント2件

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:8/19

兄ちゃん、掛川か~~ もうすぐだね。

このメッセージを読んでいる頃はもう千葉に帰ってきたりしてね(笑い)

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:8/19

おっとりさん おはよーさん! 相変わらず、早起きですね。 テレビを見たり! コレからゆっくり 朝食とったりしてから、8時過ぎに スタートします♪♪▶️夕方には 千葉に着くつもりです。 富士山が 眺められることを 希望しますけど⁉️

投稿中