ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
6日(金)今年 初めての アユトリに挑戦

モリヒロクン 活動場所:千葉県
79の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:9/6 , 閲覧 63

れりつしゆさんと おつとりさん野宮 間くらいにある 小さな川に 今年 初めて アユトリに行って来ました。 先日の 台風崩れの大雨で 川の様子が激変しており、いつもと様子が違いました。 川幅も狭く3〜5メートルくらいの小川です。 鵜がたくさん来ており、鮎は 殆どいません? やっと12匹捕獲!今夜の ビールのツマミとなりました。 ついでに たこ焼きならぬ?イカ焼きを 食べました。

帰ってきてから〜 はっちゃんの パトロールをしても オオスズメバチは 来ていなかったので? ほっとしています♪♪   安心するのは まだ早い?  小型とか キイロ、とかも 見かけませんねー。 当分 おつとりさんや、れりつしゆさんの方へ お邪魔しているらしい。

ささやかな 収穫 12匹だけ

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/148/14869913348225518542.jpeg"]

早速 ビールのツマミ 貧乏人の夜食

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/047/4767582761139587348.jpeg"]

たこ焼きならぬ?イカ焼きをして見ました

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/066/6678683962837528460.jpeg"]

今夜も暑そうだ。エアコン?どうしようかな?

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/066/6668003978691929805.jpeg"]

コメント2件

cmdiver 活動場所:岡山県
投稿日:9/7

モリヒロクンさん こんにちは。

アユ12匹は大漁でしょう。

網ですくったのですか?友釣り?

私は友釣りは下手糞なので友達4人でタテアミを張って獲っていました。

塩焼きは美味しいでしょう。

瓜、茄子の漬物は大好物です。  涎が出てきました。

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:9/7

cmdiverさん お友達と ワイワイ言いながらの 釣りは楽しいですね 友釣りは 短気の、モリヒロクンには シヨウガアイマセン? 子供の頃から もっぱら 網で 捕獲しています。

投稿中