ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
誰かが水飲み場の枝を取っ払って行った 2024年9月21日(土)晴れ

おっとり 活動場所:千葉県
ワバチが棲みたくなる洞をつくる。
投稿日:9/21 , 閲覧 55

8km離れた生き物たちの森は週末に見回る事が多くなった。

週末養蜂は不可能ではないが毎日観察できる蜂場が有利である事は間違いにない。

さて、生き物たちの森には和バチ用の水飲み場としてコンテナーが3個置いてある。

森の奥深い方の2個は滅多に近づかない。

先週、イノシシが来ているかどうか確認したくて、水飲み場にいたずらしておいた。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/147/14783440130491349903.jpeg"]


ところが、今朝は、、、

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/174/17456417471598599165.jpeg"]



もう一つのコンテナーも、、、、、

これではっきりしたが、だからと言って、、、

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/006/636430344040846523.jpeg"]


あハハは! おっとりは誰が犯人だか気が付かないようだ!

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/180/18035550565912519981.jpeg"]


+1

コメント1件

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:6 日前

おはよーさん! 水飲みに来たのは? カラス‍⬛?では無く アライグマ? 違うなあ?

投稿中