ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
蜂友マップの登録者が38名に!システムの改良を行いました。

管理人 活動場所:京都府
運営アカウントです。2024年の早い段階で削除されます。 廃止については次のページでご案内しております https://38qa.net/blog…もっと読む
投稿日:2019 6/25 , 閲覧 397

近くの愛好家を探すための蜂友マップの登録者が38名になりました!

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/163/16316762507757277490.jpeg"]

蜂友マップで近隣の愛好家を簡単に見つけることができます。

まだ登録されていない方はぜひご登録お願いいたします。

蜂友マップ https://38qa.net/friend-map/


初期のバージョンでは本格利用時に不便な部分が多かったため、修正をいたしました。

・動作の高速化

・リストの並びを都道府県の北から順番に

・投稿の削除機能


また、現在ミツバチやハチミツ、養蜂に関連のレストランやカフェ、団体、ハチミツを販売するお店も蜂友マップ上に登録できるように準備を進めています。

ニホンミツバチの会や、カフェでニホンミツバチのものを提供されている方などで、蜂友マップへの掲載が可能な方は以下の情報をプライベートメッセージでご連絡ください。

・住所

・紹介文 30文字程度

・ウェブサイト (TwitterやFacebookページも可)

コメント3件

ネコマル 活動場所:愛知県
投稿日:2019 6/25

こんにちは。先程登録しました。宜しくお願い致します。

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2019 6/25

ネコマルさん、ありがとうございます!!

退会済みユーザー
投稿日:2019 6/25

管理人さん、 登録したいが できまへんわ、 都道府県も市区町村も 未選択と表示されるだけで 入れられまへん。

投稿中