ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
子だしと逃亡、大きな群れ2群、小さい、一月前梅雨の合間に入って蜂。

芳.竹 活動場所:山口県
お世話に成ります一年目に成りました。宜しくお願いします、
投稿日:2019 7/21 , 閲覧 205

7月14日〜7月16日大きな群れが。何か

悪かったか?梅雨の間の天気よい日に何匹か残して逃亡いたしました。何と寂しく私のやる気をはくだつしてかつかり。小さいむれは二群は初めから、大きなくならず。何となく逃亡予想、してたのでショックは余りなく、すぐ取り壊し。蜜蝋にいたしました。後の大きな群れは上一段さい蜜まだ完全で無い蜜をとりました。上のみでしたわ、間だ蜂がいたので。駄目とんかつてたか。残してスムシだめにされるかも知れ無いと思いながら残しておきました。初めて何となく良い経験になつたと。思い入院の10日間世話が出来ず

残念です。勉強とおもい考え。ほかの群れの写真投稿いてします、これも危ないが?


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/093/9300370787324739169.jpeg"]

のりの一群


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/130/13059944560734729259.jpeg"]

さい蜜つこんな物ですかね。りよかどわ下におちました。早く取ったので、スムシわ居なかったです。

コメント2件

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2019 7/22

蜜巣脾、新巣脾に淡い色の蜂蜜、最高です!

芳.竹 活動場所:山口県
投稿日:2019 7/22

ハッチ@宮崎さんお早う御座います、お褒めいただき、嬉しいはんめん。残念です。せめて春までと。これからも、色々、何か起こります。宜しくお願い致します。

投稿中