ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
わが町がの「えぇトコ」がNHK総合で放送されます。

小山 活動場所:京都府
野生の二ホンミツバチが好んで営巣する、樹洞や民家の床下の環境に出来るだけ近い巣箱の製作を心がけ、二ホンミツバチに快適に営巣してもらえるように日々努力…もっと読む
投稿日:2019 12/2 , 閲覧 506

お知らせ

京都府綾部市の「えぇトコ」がNHK総合(関西地域)で12月4日(水)午後8時15分~8時42分で放送されます。また12月20(金)には午後3時08分~3時58分で全国放送されます。12月28日にはBS1で午後0時~0時50分で全国放送されます。出演者は山村紅葉さん、金子貴俊さんです。


コメント9件

たかちゃんマンゴーゴー 活動場所:香川県
投稿日:2019 12/2

日曜日に予告を見ました!

録画します!!

小山 活動場所:京都府
投稿日:2019 12/2

たかちゃんマンゴーゴーさん

是非ご覧ください、近年Iターンの方々に人気の綾部市です。


むろちゃん 活動場所:兵庫県
投稿日:2019 12/3

今、録画予約しました。ガッテン」の後、続いての放送なので明日は楽しく見させていただきます。

小山 活動場所:京都府
投稿日:2019 12/4

むろちゃんさん

ありがとうございます、ニホンミツバチも少し映るかもです。

むろちゃん 活動場所:兵庫県
投稿日:2019 12/4

小山さん,いつみてもミツバチは可愛いですね。

雄山 活動場所:島根県
投稿日:2019 12/4

小山さん、残念ながら島根では4日放映されませんでした。12月20日全国版で再放送ですね。貴殿の活躍、及び蜜蜂も放映されると思いますが、自然の環境を是非拝見したいしたいと思います。大阪、京都市に近く、住むにはいいでしょうね。(若いころは宇治に住んでいたのでよく9号線経由でよく通りましたが通過ばかりで・・・)

むろちゃん 活動場所:兵庫県
投稿日:2019 12/5

小山さんの事前情報のおかげでバッチリとみることが出来ました。志賀会長のにこやかな笑顔も拝見することが出来ました。綾部って良い所ですね。ゆっくりと行ってみたくなりました。ありがとうございました。

小山 活動場所:京都府
投稿日:2019 12/5

鬼平さん

20日には是非ご覧ください。

他所に住んだ事が無いのでよく分かりませんが比較的災害がないのが良いところです。

近くにお越しの時は是非お立ち寄りください。

小山 活動場所:京都府
投稿日:2019 12/5

むろちゃんさん

近くにお越しの時は是非お立ち寄りください。

ガッテンの中で白菜を切っていた元さんも京都の二ホンミツバチ仲間です。

投稿中