ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
私の現在の状態と活動、お休みの蜂の状態を日誌としやめで

芳.竹 活動場所:山口県
お世話に成ります一年目に成りました。宜しくお願いします、
投稿日:2020 1/14 , 閲覧 171


アカリンダ、児だし、つながつて、いるのかな?入院中3群居なくなり後始末大変でした。7月に腰の側彎を神経に触らない手術、10月2度め、3度め腎臓癌で摘出左、何か病院入繰り返し、その間一群自然入居、小さい群れ三回月で少し大きく



ないぶ、10センチした守門の入り口一段皆さんの御指導でのけ、ました。緑釘守門二報とじる、風が入らないように、給餌の場所の上にメントウルを蚊取りのべーぷに薬品入れ換え回して風おくるようにた飯に、少し音がしますが、回しています。120分ぐらい、電池大丈夫のようす何に聞きますか、こだし、?きよから下痢ぶん?イロイロやつて見ますは給餌もちろん、消毒にセルタん又逃げてゆきますますか?考えさせられる、1日でした。あすわ、色々守門まわりの、改良に取り組みまます、児だし、に良いあんが有りましたら、御指導お願い致します。腰の痛みで又のひ?わ



[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/120/12090774268892555574.jpeg"]


外部のじよたいてす

コメント1件

t 38ji-ji 活動場所:宮城県
投稿日:2020 1/14

芳.竹 さん今晩は、蜜蜂愛にあふれていますね、、自分のお体と相談されてお世話して下さい、アカリンダニでしょうか、<蚊取りのべーぷに薬品入れ換え回して風おくるようにした>120分でなく乾電池交換まで24時間まわしたらどうですか、アカリンダニは蜂が休養してる夜間に、他蜂(宿主)に移動がたやすい、との報告あります、外気温が1桁代は巣箱全体保温することがよいと思います

投稿中