ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
マズイタイト、写真がのつてない消えたのでしやしん投稿振替観てください。

芳.竹 活動場所:山口県
お世話に成ります一年目に成りました。宜しくお願いします、
投稿日:2020 1/14 , 閲覧 221


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/099/9999403230035666904.jpeg"]

緑の いち守門のいち巣箱一段取り除き覗いた。状態です。先日皆さんの指導により

+1

コメント2件

t 38ji-ji 活動場所:宮城県
投稿日:2020 1/14

前回投稿の群と同じですか、11/1,12/16、12/28、1/14投稿群と同じですね、逃去群ですかね、所轄の家畜衛生保健所に調べて頂いたらどうですか、

芳.竹 活動場所:山口県
投稿日:2020 1/15

t 38ji-jiさんお世話になります遅くすみません。昨年も四群悩み同じ状態で逃亡いたし、スムシが少し出てきました、撤去し有効な所は才蜜しました。この度、は遅く10月自然入居で遅かった、むれで色々経験を生かしやつてみましたが、中々思うよになりまん。昨日の3時と今日の3月時の写真

投稿見て下さい、すくなくなりましと、メントウルを少しべーぷの薬メントウルとりか取り替え。送風わずかな⁉️音で嫌がつて逃亡かな?ストレスでわかりません。児だしがシゴニチ前から多かっので?


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/174/17413283018615584398.jpeg"]

13日~の13時です


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/036/3697631567758431658.jpeg"]

14日の3時のです、少ないです。給餌メントウル、かふん、消毒、セルタん406,使用してます、メントウル給餌は上部かりです。まわり、はハツボウで囲っます、守門は一かしよ。

宜しくお願い致します、

投稿中