ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
買いすぎ注意(++)  ネットショッピングは恐ろしい

こころ 活動場所:茨城県
茨城県 趣味で蜜蜂 しています 現在、家の庭と貸していただいている林 そして会社の事務所で管理しています わからない事ばかりですが色々教えて頂…もっと読む
投稿日:2020 1/20 , 閲覧 285

先週 ダニよけシリカを購入するのに ネットショッピングを利用しました・・・が

これも良い!!と買ってしまった業務用ダニよけシリカ お買い得用!!

今日 届きました

買いすぎました(++)


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/068/6846116805958254128.jpeg"]

コメント8件

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 1/20

衝動買いはよくあります 笑

結局余ってしまったり、使わなくなったり、と言うことになり勝ちで、いつも事後反省しているのですが、次の機会には、またもや・・・懲りない性分です❣️←全然反省していない 笑

テン&シマ 活動場所:広島県
投稿日:2020 1/20

確かに! 買い過ぎと思いますよ~。

でもまあ、それに見合った群数を確保出来れば良い訳なので・・・。

こころ 活動場所:茨城県
投稿日:2020 1/20

初心者ふさくんさん

過去を振り返らず

前だけ見て 動く(^o^)/

最高です♪  (笑)

こころ 活動場所:茨城県
投稿日:2020 1/20

テン&シマさん

90日もちますから(笑)

今年の10月には今の3倍位の群に増やして 早めに消費致します(笑)

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2020 1/20

こころさん

大丈夫ですよ

私は7倍以上になりましたから

テン&シマ 活動場所:広島県
投稿日:2020 1/20

いえいえ、90日はあくまでも衣料ケースに入れる場合。蜂箱とは違いますからね、

たかちゃんマンゴーゴーさんにお聞きしたら、「1ヶ月ほどで交換」と教わったそうですよ。

こころ 活動場所:茨城県
投稿日:2020 1/20

ひろぼーさん  7倍(@@)!!

凄いっす!!

こころ 活動場所:茨城県
投稿日:2020 1/20

テン&シマさん  こんにちは

なるほど・・・・環境が違いますからね♪

1ヶ月   であれば・・・・買いすぎでは無いかもしれません(^-^)

投稿中