ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
全滅に至るまでの1/13からの動画と画像です

たかじじ 活動場所:兵庫県
なめたらアカン、人生とみつばち!なめて良いのはのど飴。昨年折角入った3群のうち2群が台風で倒れてまだ巣箱の中に居たので起こして修復してたら4.5箇所…もっと読む
投稿日:2020 2/20 , 閲覧 235


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/127/12771658142151664459.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/003/366616179260647819.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/129/12992607979215575336.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/044/4482358645471921774.jpeg"]

この時にはまだ4.50匹いました


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/016/1636772222264209658.jpeg"]
[uploaded-video="6a56dca053cd11ea898625dbce2d207f"]

コメント4件

おいも 活動場所:東京都
投稿日:2020 2/20

たかじじ さん、こんばんは。

ただただかわいそうでなりません、残念ですね・・・。

たかじじ 活動場所:兵庫県
投稿日:2020 2/20

可哀想やら、自分の勉強不足で腹が立つやら、ショックで、やけくそで供養がわりに廃材でみつばちハウスを作りました。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/180/18049894452480776768.jpeg"]
ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 2/20

たかじじさん 今晩わ❣️

見るに忍びない動画ですね。花粉団子を付けて最後まで頑張って帰って来ているのに、、、

ショクの大きさ良く分かります。

カッツアイ 活動場所:岐阜県
投稿日:2020 2/23

大変でしたね、アカリンダニのようです、
メントールを処方されれば、大丈夫と思います。

投稿中