ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
今晩は、お久し振り、です、昨年10遅くにゆきよ、遅くに月終わりに、小さなむれが、4時ごろは できる

芳.竹 活動場所:山口県
お世話に成ります一年目に成りました。宜しくお願いします、
投稿日:2020 2/23 , 閲覧 320



[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/046/4644066072027340113.jpeg"]

10:月頃


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/031/3114926690494229996.jpeg"]

はなふははは今年度2月23日あまらり、変わってないようす。此処までが、今落ちつきましたが、越冬に成るのでしようか?何月か、児だしや下痢べん、スムシの予防何とか冬場こそう、とおもい、掃除、しよどく段々蜂かずはすくなく成ってゆく。児だしは50〜30まいにち、我慢しながら、いなく

成るまで、辛抱と思い3日にいつぺん掃除あらゆること、をやつて見ました。かずは,少くなりましたが、何とか越冬出来たかと、おもつてます、写真の様子ですが。むれが成長して呉れるです?心配です。御指導よろしくお願い致します。

コメント2件

ポチ 活動場所:長野県
投稿日:2020 2/23

山口県は暖かいと思うので、もう花も咲いているのではないでしょうか、蜂も固まっているようですし大丈夫そうに見えます花粉の持ち込みを気にしてみて下さいたまにあるはでは心配ですが普通に有れば大丈夫だと思います

芳.竹 活動場所:山口県
投稿日:2020 2/23

ポチさん

返事のだし方や、タイトルの、作り方の文章の作り方が、下手で、いつも確認んをおこたつて。読み難く申し訳御座いません。色々コメント有難う御座います。心の何となく安らぎ、ともおもい安心しま。いまから、巣箱の設置をボチボチ頑張ります。宜しくお願い致します。

投稿中