ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
ナショジオで紹介されているスズメバチ動画が凄いです。

yamada kakasi 活動場所:愛知県
いつも、みなさんの、お知恵を拝借させていただいています。感謝感激です。(^^)/~~~ 新たな事実や発見を取り入れ、データや経験や勘とすり合わせなが…もっと読む
投稿日:2018 2/21 , 閲覧 302

ハチ場の近くのスズメバチを駆除しようと、夜中に藪の中に巣を叩き落とし、反撃にあいました。車に乗って逃げ帰った経験があります。

ナショナルジオグラフィック日本版のサイトに紹介されている
このスズメバチの駆除作業も、ハンパない壮絶さです。とてつもない大きな巣

http://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/17/112800460/

コメント6件

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2018 2/22

キイロスズメバチの人造合体巣があった記憶・・・f(^_^;


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/094/9491192413991010487.jpeg"]

デカイです(@_@;)


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/177/17719848010461572333.jpeg"]
yamada kakasi 活動場所:愛知県
投稿日:2018 2/22

う~ん 凄いです 目の保養になります。
これを、人の手で作成したところに、執念を感じされられます。

これは、どこへ行けば見られますか?

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2018 2/22

私行ってみたことないのですが、以前TVで紹介されてびっくりしました。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/058/5868662212668389504.jpeg"]

報道は10年以上前だったと記憶してますので現在もモチベーション保って生体が観られるかはわかりません。

カッツアイ 活動場所:岐阜県
投稿日:2018 2/22

yamadaさんお早うございます。
私もテレビ見て写真テレビの写真撮りました。
整理が悪くすぐには出てきません
確か塩沢と言われる方だったと思います、
黄色スズメバチの巣を持ち帰り、順番につなぎ一体化して強大な造形物を作られていたと思います。
凄かったですね。

yamada kakasi 活動場所:愛知県
投稿日:2018 2/22

ハッチさん カッツアイさん 詳細紹介ありがとうこざいます。

wild bee 活動場所:兵庫県
投稿日:2018 2/25

yamada kakasiさん

こんにちは!

ハッチさんの写真の事本になってます?

凄いです!壮絶!

推薦図書です!

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/075/7532773795192907070.jpeg"]
投稿中