ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
本日、入居の群を移動 上手くいきました!

まさー! 活動場所:熊本県
皆さんの、質問や意見を参考に 楽しく養蜂してます(^o^)v よろしくお願いします(*^^*)
投稿日:2018 4/8 , 閲覧 227


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/050/5066769951668705258.jpeg"]

私が先日、捕獲した群の移動はまだですが

本日、分蜂した群を捕獲して移動できました(^o^)v

角洞式、19時ぐらいに入り口をふさぎ、自分の車の助手席で、シートベルトもしっかりしめて、蜂好きの知り合いのおじいさんとこに、とても喜んでもらえました(*^^*)

コメント4件

びーちゃん 活動場所:熊本県
投稿日:2018 4/9

まさーさん

プレゼントされた方はさぞかし喜ばれた事でしょうね。

今日は朝から風が強く第二の文蜂は風がおさまってからになりそうです。

私は南区です。まさーさんとは近いのでしょうか?

まさー! 活動場所:熊本県
投稿日:2018 4/9

びーちゃん さん

こんにちは(^^)

私は、芦北町在住です。

県南ですので離れてますね(^^;)

びーちゃん 活動場所:熊本県
投稿日:2018 4/9

芦北町なんですね。海や山があって自然がいっぱいで良い所ですね。◯◯モナカや◯◯醤油を買いに行った事もあります。美味しいものがいっぱい有る所ですね。(^.^)

まさー! 活動場所:熊本県
投稿日:2018 4/11

びーちゃんさん、

すみません返事遅れて(>_<)

あそこのモナか、10日ほど前に頂きましたが美味しかったですよ(^o^)v  それとあそこの醤油は、いつも家で使ってます(*^^*)

投稿中