ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
ミカン蜜の採蜜前の準備です、5/7より毎日採蜜開始します。

ミツバチ研究所 活動場所:熊本県
今更聞けないような事を、初心に帰り相談させていただきたいと思っています。 体と相談しながら無理なく、質の良いミツバチの飼育を目指したい。 2024年…もっと読む
投稿日:2020 5/5 , 閲覧 307

とても広い蜂場です、写真ではわかりませんが、かなりの傾斜地です。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/091/9169626027411544280.jpeg"]

コメント8件

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2020 5/5

ミツバチ研究所さん、こんばんは!

傾斜地言われてそう見ようとしても見えません(^_^;)

ミツバチ研究所 活動場所:熊本県
投稿日:2020 5/5

ハッチ@宮崎さん

カメラと車の高さ1メートル程度あります。

はにこ 活動場所:東京都
投稿日:2020 5/6

ミツバチ研究所さん、テント張ってキャンプしてみたくなる場所ですね。^_^ 夜は怖いかなあ?

Takayuki 活動場所:熊本県
投稿日:2020 5/7

いい、敷地ですね^ ^

自分も、そのくらいの敷地があれば、増やしたいのですがT^T

ミツバチ研究所 活動場所:熊本県
投稿日:2020 5/7

Takayukiさん

500群ぐらい置けますよ。

ミツバチ研究所 活動場所:熊本県
投稿日:2020 5/7

はにこさん

良いですね、バーベキューパーティーしたり、

マムシがいますので、お気お付けください。

はにこ 活動場所:東京都
投稿日:2020 5/7

ミツバチ研究所さん、こんばんは!

はっ!((((;゚Д゚))))))) マムシがいるんですね!

ネイチャーですもの。と、叶恭子さんに言われそうです。

Takayuki 活動場所:熊本県
投稿日:2020 5/8

ミツバチ研究所さん

規模が違いましたwww

自分は、10群くらいで楽しみたいです^_^

投稿中