ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

セイヨウミツバチ
ヒマワリを訪れる西洋蜜蜂

はるかな 活動場所:兵庫県
僕は今年から受験生で勉強で忙しくなると思うけど、空いた時間でハチさん達の世話を頑張ろうと思います。何か疑問に思ったことがあれば質問をすると思うので、…もっと読む
投稿日:2020 7/30 , 閲覧 291

今自ら植え替えをしたヒマワリに西洋蜜蜂がいました。⬇️の写真は、スマホで撮ったのですがなかなか良く撮れました。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/086/8695328277262356602.jpeg"]

コメント4件

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2020 7/30

はるかな君、こんにちは!

ヒマワリ花前で後ろ脚をスリスリして花粉籠に団子にしてる様子がよく捉えられていてナイスショットです(^^)/

はるかな 活動場所:兵庫県
投稿日:2020 8/14

ハッチ@宮崎さん返事遅れてすみません。学校、部活で忙しくて( ´△`)。我ながら良く撮れたと思います。

カッツアイ 活動場所:岐阜県
投稿日:2020 8/14

はるかなさんこんにちは良く撮れていますね、私も事委は良い写真をと小型の暇らりを植えました、結果的に高くなりすぎで、写真が撮りにくいのでヒマワリを倒して訪花待ちです、今のところ待っても来ません


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/010/1084381618094516765.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/146/14610439584967961535.jpeg"]

目の高さに倒したヒマワリ

はるかな 活動場所:兵庫県
投稿日:2020 8/16

カッツアイさんこんにちは

ヒマワリ、きれいに咲いていますね。ヒマワリに訪花してくれると良いですね。

投稿中