ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
おいでませ長崎へ~こんな時節にのんきな私

T.山田 活動場所:福岡県
福岡市南区在住 2019.4.19分蜂ゲットでスタートする。8月巣落ち、冬越し、2020年アカリンダニ克服するも弱小群となり、復活途中に近くの雨樋…もっと読む
投稿日:2020 8/7 , 閲覧 153

先週長崎へ行ってきました。自家用車で観光無しで離島かつホテルで遊べる蜜にならない所へ行こうと思って、伊王島i+LAND NAGASAKIに初めて行ってきました。こんな時にと非難されそうですが良い所でした。島半分以上が施設で、5つのテーマ別宿泊施設に温泉三か所と岩盤浴、海水浴場(小さいけどプール有)勿論バナナボート等有、釣り、サイクリング、トラッキング出来ます、ホテル内遊技場・子供のアスレチック施設有で遊びきれません。施設内を無料のバスが巡回してました。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/006/623893023570544584.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/051/5119495323891727722.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/065/6586770186710802958.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/170/17078471719501562299.jpeg"]

夕ご飯はビッフェだとマスク付けたり外したりが大変なので、和食にして席で静かに食す。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/161/16108604800239499218.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/133/13357271662225370976.jpeg"]

お刺身は玉手箱仕立てで、ドライアイスでモクモク演出されました~流石長崎新鮮な海産物だらけ~

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/133/13321868616556868851.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/144/14453911593182099257.jpeg"]

子供達はお子様ランチとは思えない程ゴージャスでした(チョットピンボケ)


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/037/3721806265433394995.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/015/1559876447837526902.jpeg"]

夕ご飯は食べきれませんでした。

朝食は、洋食にしてビュッフェスタイルで焼き立てのパンが美味しかったです。

夜には別にルミナというイベントもあり冒険の旅に出かけました。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/068/6847288589200990376.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/120/12045376995243252502.jpeg"]

又コロナが治まったら行きたい所となりました。

コメント4件

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 8/8

今晩わ❣

楽しい旅が出来て良かったですね。食事も美味しそうです。

閉じこもりがちでストレス発散にもなって子供たちもきっと喜んだでしょうね❣

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2020 8/8

こんにちはT.山田さん

家族旅行いいですね、沢山思い出を作ってくださいね。我が家のお盆はどうやらステイホームの様で羨ましいです。(^^ゞ

お嬢さん、坊ちゃん、奥様も公開されて大丈夫でしょうか?(^^ゞ

でもみんな楽しそうで良かったですね。海も淡路島より美しい~。お料理もおいしそうです。

T.山田 活動場所:福岡県
投稿日:2020 8/8

ふさくんさん

そうなんです、3月春休みからずっ~とどこにも行けなかったので、少々発散できたようです。又夏休みも短くホームステイとなるので、みんな同じなのですが~思い切って行きました。

是非行って見て下さいませ、コメント有難うございました(^O^)/

T.山田 活動場所:福岡県
投稿日:2020 8/8

たまねぎパパさん

ありがとうございます。淡路島も良さそうですね~ちょっと遠いですが、コロナ終息したら訪れたいですね。何が美味しいでしょうかね~(^O^)/

公開ですかぁ~子供の顔は変化しますし金持ちでも有りませんので大丈夫でしょう。見苦しかったですか~ごめんなさい(笑)(^^)/

投稿中