ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
210902 素敵なティーカップの紹介です

ふさくん 活動場所:岡山県
令和元年、自宅に知人が巣箱を置くと直ぐ入居。それを知人が持ち帰り、代わりの巣箱を置くと1週間後位に入居。 これにより自分で飼育する事を決意。 日誌参…もっと読む
投稿日:2021 9/2 , 閲覧 318

天候雨。最低気温22度、最高気温26度。


どれも実に良く考えられているなぁと、感心させられました。

一つくらい有っても良い感じ。優雅なティータイムが過ごせそうです。


コメント28件

cmdiver 活動場所:岡山県
投稿日:2021 9/2

綺麗ですねー。

是非ふさくんさん奥様に4~10セット・ポチしてください。

喜ばれますよ。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 9/2

こんばんはふさくんさん

素敵ですね。これだけ作品ができれば楽しいですよね。奥様にプレゼントを買う時に私も1つ入れといてください。(^^ゞ

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 9/2

cmdiverさん 今晩わ❣️

どれも素敵でしょう?私に言うより是非ポチッとして実物を見せて下さい。それから考えますので(笑)

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 9/2

たまねぎパパさん 今晩わ❣️

今まで見た事が無い作品でどれも素敵ですよね。でも今のところゲットするつもりは有りませんので実際の販売先など調べていません。

お客さんの多いそちらの方が話題提供にもなり、揃えておくのが良いと思いますよ。

まーや 活動場所:三重県
投稿日:2021 9/2

今晩は!

どれも…素晴らし過ぎますねー^ ^奥様皆さん…喜ばれると、思います!!もう、全てのデザインを、ポチッとされたのでは^o^ お高いでしょうねー♪目の保養になりました!!有難う御座います。

スー 活動場所:愛知県
投稿日:2021 9/2

動画を見ました…感動‼️

馬と鳥の動くカップと花と蝶のカップ…素敵だなと思いました❤️

これでお茶を出されたお客様は「なんて素敵なおもてなし⭐️」と思われる事でしょうね…うっとり( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 9/2

まーやさん 今晩わ❣️

どれも素敵でしょう?まーやさん方に是非どうぞ❗️

まだはっきりとショップも分かりませんが¥1,600〜¥30,000程度まで色々有りそうですよ。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 9/2

スーさん 今晩わ❣️

どれも素敵な物ばかりで、こんなカップで出されたら感動されると思いますね。

少しずつでも揃えて行かれたらいかがでしょう?お似合いだと思いますよ。

スー 活動場所:愛知県
投稿日:2021 9/3

ふさくんさん

まぁ‼️

売り上手でらっしゃる(*≧∀≦*)

うーん、でも、動くやつと蝶のはプレゼントにしても喜ばれそう❤️

まーや 活動場所:三重県
投稿日:2021 9/3

スーさん

おはよう御座います!私も、買うとしたら…数ある中で、同じくでした!!好みが、一緒で嬉しいなぁ〜^ ^

まーや 活動場所:三重県
投稿日:2021 9/3

ふさくんさん

おはよう御座います!ふさくんさんが、セレクトショップに行かれて、実際、手に取られて〜動画にされたのだと、思ってしまいました^o^  こんなカフェが有れば…是非行きたいです♪有難う御座います。

スー 活動場所:愛知県
投稿日:2021 9/3

まーやさん

あらっ❤️嬉しい❤️(*^o^*)

日本には覗き猪口とかもあるので、日本人はそもそも、こういう洒落の利いたものが好きなんでしょうね(*≧∀≦*)

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 9/3

スーさん まーやさん おはようございます❣️重ねてのコメント有難うございます。

蝶々、チューリップ、シロクマなどは私もお気に入りです。実際欲しいなと言う気持ちも無いこともないですね(笑)

こんなティーカップでおもてなししたら最高でしょうね。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 9/3

ふさくんさん、スーさん、まーやさん

検索してみると思ったより高くなかったですね。馬が感動でしたよ。娘も「すげー」と連呼していました。買おうかな?(^^ゞ

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 9/3

たまねぎパパさん おはようございます❣️

動きのあるものも面白いですね。お客さん用に是非ポチッとして下さい。今度伺った時にそのカップでコーヒーを頂きたいですね(笑)

スー 活動場所:愛知県
投稿日:2021 9/3

たまねぎパパさん、ふくさんさん、おはようございます*\(^o^)/*


静の中に動がある、無機質の中に有機質が存在する、を感じる事ができる日用品なんてなかなか無いですもんね⭐️⭐️⭐️⭐️

私も買おうか迷ってます(^^;;笑

古ちゃん 活動場所:鹿児島県
投稿日:2021 9/3

んあ~。

お花がツマグロヒョウモンになった。すげぇ!

まーや 活動場所:三重県
投稿日:2021 9/3

皆さんおはよう御座います。…もう一度拝見しました!蜂さんが有れば…即買いしたいですねー♪お値段も高く無いのですねー^ ^作者さん…素晴らしい^o^

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 9/3

まーやさん

賛成、ミツバチを作ってくれないかな~。(^^ゞ

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 9/3

やっぱり皆さんが欲しいのはミツバチなんだな(笑)

どうも絶滅危惧種を主体に作ってあるそうです。

まーや 活動場所:三重県
投稿日:2021 9/3

ふさくんさん

絶滅危惧種を主体に作ってある。…成る程!!

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 9/3

ふさくんさん

でも馬が走っていたのですが、絶滅危惧種なのでしょうかね?

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 9/3

たまねぎパパさん

言われてみれば(笑)

絶滅危惧種の馬もいたりして?

hidesa 活動場所:長野県
投稿日:2021 9/4

ふさくんさん こんばんは☂

出遅れましたが素晴らしいものが有るんですね。どういう発想でこの様な物が作れたのか驚きです。一つ二つ欲しいですね。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 9/4

hidesaさん 今晩わ❣️

これは素敵なカップでしょう?

喫茶店では無いけれどhidesaさんのお店に有ったら美味しい食後にコーヒーや紅茶を飲む人が増えると思いますよ❗️是非お店に揃えて下さい。

hidesa 活動場所:長野県
投稿日:2021 9/5

ふさくんさん おはようございます☁

店には揃えきれませんが自宅には欲しい一品(逸品)ですね。

れりっしゅ 活動場所:千葉県
投稿日:2021 9/13

ふさくんさん こんにちは。

ミラーカップの御紹介、有難うございました。デモは、Luychoという韓国のメーカーのモノで、私も魅了されました。是非、うちのカップコレクションにも欲しいと思い、気に入ったデザインのモノを探してみましたが、残念ながら見当たりませんでした。Luychoの本店のネットショップでも、デモ動画の中の数点しか扱ってないし、フリマにも気に入ったカップは出ていませんでした。季節によって、また違うデザインが出ると思いますので、気長に待ちたいと思います(●^o^●)

ただ、「買いたい」モードに火が点いてしまいまして、年に1点は増やしてもイイと、自分ルールを作っているので、今年のカップを買う事にしました。

記念すべき養蜂スタート年なので、ミツバチのデザインがイイと思い、以前から欲しいと思って居たメーカー「Franz」を探してみると、在りました!!!正に、欲しかった立体焼の蜜蜂さんです!日本では高かったので、意を決して海外オークションに挑戦。見事、今朝3時半に競り落としました。(( ゚Д゚)ネムヒー)

ミラーカップもイイけど、これもイイですよ~♪

林檎の花と蜜蜂のカップ&ソーサーです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/073/7395086773720325005.jpeg"]

9月末には、イギリスから到着します。カップ熱に火をつけて頂いて感謝感謝です。今後もステキなgoodsの紹介を楽しみにしています(^^♪

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 9/13

ティーハウスれりっしゅさん こんにちわ❣️

ミラーカップどれも素敵で私も買っても良いかな?と思って探したのですが、言われるように入手が難しかったです。

買いたいモードに火がつきましたか?(笑)

オシャレなお店のようですのでカップに拘るのも素晴らしいと思います。近くでしたらお伺いしたい所なのですが。。。

今回また素敵なカップとソーサーを見付けられたようですが養蜂とベストマッチですね。現物が手元に来たらまた紹介して下さい。

コメント有難うございました。これからもよろしくお願いします。

投稿中