ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
千葉の友人から今シーズン4度目の梨が届きました❣️

ブルービー 活動場所:福岡県
昭和29年、福岡県京都郡みやこ町生まれ。(現在もみやこ町在住) 令和2年に二ホンミツバチさんが2群来てくれ、養蜂開始 ユーザー名は、ブルービー(幸せ…もっと読む
投稿日:2021 9/24 , 閲覧 115

毎年、色々な種類の梨が届きますが、今年も4度目の梨が届きました。

品種は、甘太だそうです。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/067/6730854988665695170.jpeg"]

孫が早速食べてます。美味しのでしょう。孫が持って離しません。一人で1個完食です。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/001/137636496929817482.jpeg"]

じいじにも頂戴と言ったら、あとで❣️と言われました。

コメント1件

J&H 活動場所:和歌山県
投稿日:2021 9/25

ブルーピーさん、おいしそうですねぇ。2日ばかり前に茨城から梨が送られてきました、あきづき、という品種で全部お尻が上向きで、最近はこれが多いです、腐り防止だとか。梨は鳥取県が産地だとばかり思っていましたが、関東地方も梨作りが盛んですね。此方はすでに半分に減っています、美味しいから減るのも早いです。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/063/6333952514987102139.jpeg"]
投稿中