ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
友人からあんぽ柿が届きました❣️何時も有難いですね❣️

ブルービー 活動場所:福岡県
昭和29年、福岡県京都郡みやこ町生まれ。(現在もみやこ町在住) 令和2年に二ホンミツバチさんが2群来てくれ、養蜂開始 ユーザー名は、ブルービー(幸せ…もっと読む
投稿日:2021 12/12 , 閲覧 144

今晩は、友人から何時も頂いているあんぽ柿が届きましたもう、感謝しかありません❣️

私の大好きな干し柿です。この柔らかさには手間が掛かってます。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/081/8158638672247915194.jpeg"]

柔らかくてとても美味いですね❣️

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/144/14441659261573481327.jpeg"]

果物王国の山梨県産ですよ。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/048/4818417450821314195.jpeg"]

コメント2件

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2021 12/12

何度も揉んで作る干し柿、本当に美味しいですよね

見るだけでヨダレてでます

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 12/12

ひろぼー様 今晩は❣️ ひろぼー様も果樹園を経営されておられますから、果物に手が掛かるのはよくご存知ですよね。

その上、干しても手を掛けて、作っているところを見ましたが、手間を見ていると高いのに納得です。

美味しく、安全な物は手が掛かっていますよね。

投稿中