ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
購入したA irdogが届きました❣️

ブルービー 活動場所:福岡県
昭和29年、福岡県京都郡みやこ町生まれ。(現在もみやこ町在住) 令和2年に二ホンミツバチさんが2群来てくれ、養蜂開始 ユーザー名は、ブルービー(幸せ…もっと読む
投稿日:2021 12/20 , 閲覧 255

部屋の暖房が薪ストーブなので、室内空気を綺麗にするために、A irdogを購入しました。

薪ストーブで暖をとると、稀に室内に煙が漂いますので、これを除去するために、シャープの空気清浄機を置いていたのですが、かなり古くなりましたので、今年、更新しました。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/130/13002845744744902758.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/175/17513284808790257829.jpeg"]

コメント6件

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 12/20

おはようございます❣️

さすがポチッと党福岡支部長だけあって高級品をゲットされましたね。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 12/20

ふさくん様 こんにちは、コメント頂き有難う御座います。

今年、息子の動物病院の空気清浄機として大型のAirdogを購入したので、それに刺激されました。

我が家のリビングの空気清浄機(シャープ製)が古くなっていたので、更新することにしました。我が家のは、最も小さいタイプの物です。

papycom 活動場所:栃木県
投稿日:2021 12/20

ブルービーさん こんにちは

ブルービーさんはどんだけお金持ちなのですか?

次から次へと高価なもの購入で、社会貢献を考えていらっしゃるようですね。私は気持ちでは消費拡大に貢献したいと思っていますが、先立つものがありません。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 12/20

papycom様 こんにちは。コメント頂き有難う御座います。

全くの勘違いですよ。私は、しがない会社員(前職は公務員)ですから、お金などという物の持ち合わせは有りません。

よって、裕福などという金銭感覚を持っていないので、手持ちがあれば直ぐに使ってしまいます。ですので、毎日つましい生活をしてます。

何とか成るように成るもんです。

貯えなどは全くありません。(私は、です。)

家計は全て家内任せで全く分からないぼんくら亭主ですから、自分の使いたいように使ってます。そして、時々、家内からカードの使用停止を申し付けられてます。残念❣

また、そろそろ危ないかな❣

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 12/20

こんにちは

良い物を買いましたね。

空気がどれくらいきれいになるのか観察結果を待っています。(^^ゞ

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 12/20

たまねぎパパ様 今晩は❣️ 空気は目に見えませんので、綺麗になったか見えません。

昨日は、超音波式加湿器に次亜塩素酸を入れて空間除菌をしようとしたら、ブンブン回って数値が300を超えてました。加湿器を止めると、30分程で数値が30代になりました。

綺麗になっているかは分かりませんが、反応しているのは確かなようです。

投稿中