ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
早速、ヒーターベストを購入❣️

ブルービー 活動場所:福岡県
昭和29年、福岡県京都郡みやこ町生まれ。(現在もみやこ町在住) 令和2年に二ホンミツバチさんが2群来てくれ、養蜂開始 ユーザー名は、ブルービー(幸せ…もっと読む
投稿日:2021 12/19 , 閲覧 245

ふさくん様の日記を見て、今日、作業服専門店でヒーターベストを購入してきました。

良く分からなかったので、お店の方のお勧めを購入しましたよ。❣️

ヒーターは、首と背中と腰、前見ごろですね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/105/10538856585324989442.jpeg"]

色は黒です。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/070/7031904035985855399.jpeg"]

赤は、強です。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/112/11260314161142973921.jpeg"]

白は、中です。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/130/13054330187645998605.jpeg"]
青は、弱です。
[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/109/10971098493171015696.jpeg"]

モバイルバッテリーです。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/141/14137523524594758498.jpeg"]

弱で、前だけか後ろだけで12時間使用可能です。強で、全て入れると3時間だそうです。

コメント10件

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 12/19

今晩わ❣️

ヒーターベストはベストな選択ですね(笑)

普通は中温で使いますがモバイルバッテリーは大容量30000mAhにすれば一日中使ってもバッテリーが持ちますね。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 12/19

こんばんは

ポチッと党福岡支部長、買いましたね。店員に聞いたのは正解ですね。首にヒーターがついているのはいいですよ。私はまだ若いのでまだまだ先に購入ですがね。(^^ゞ

cmdiver 活動場所:岡山県
投稿日:2021 12/19

早速ベストをポチしましたかー。

さすが福岡の会長さん。

私はベストの上に、上着、ブレザー等、着るので首なしを着用しています。

寒さしらずの冬を過ごせますね。

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2021 12/19

こんばんは(^^)

お疲れ様です^^

早速ご購入されたのですね?

これは真冬の外での作業に優れ物のアイテムですよ^^

良いお買い物だと保証します。

さて私もcmdiverさんと同じく首の無いベストタイプを持っております。

理由は首周りが皮脂で汚れそうなので…(-。-;

その上にワークスマンの防寒アウターを来ています。

最強ですよ

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 12/20

ふさくん様 こんにちは、コメント伊熱田抱き有難う御座います。

ふさくん様の日記に刺激され購入に至りました。

今迄、翌年の待箱を作るのに、倉庫の薪ストーブに火を入れて暖を取りながらの作業でしたが、此れからは、火付け作業無しで暖かくして作業が出来ると思うと、嬉しいですね。しかし、薪ストーブで作る焼き芋の楽しみが減りますね。其れも寂しいですね。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 12/20

たまねぎパパ様 こんにちは、コメント頂き有難う御座います。

また、年より扱いして頂き有難う御座います。重ねてお礼申し上げます。

直ぐ同じ年になりますよ。

そうか、その時、私はもっと年取ってるんですね。残念。

首にヒーターのあるものと無いものと悩みましたが、取敢えず大は小を兼ねるの精神でヒーターの多い方を選択しました。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 12/20

cmdiver様 こんにちは、コメント頂き有難う御座います。

これで今年の冬は、暖かくして作業が出来そうです。

もう一つ襟の無いのを購入しようかな。

年明けに剣道の講義が有るのですが、寒い体育館の中での講義なので、年寄りにはこたえますね。この襟なしを剣道着に下に着こんで講義しようかな。

生徒たちは体操着なのに私だけヒーターベストは不謹慎ですかね。

生徒たちは、若いので寒さに強いでしょうが年寄りは大変です。

来年からもう少し暖かい時期に時間割をくんてもらう様にしましょうかな。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 12/20

Michael様 こんにちは、早速、昨日来てみましたが、とても暖かいですね。確かにこれ来てしまうと、これ無しで、冬の戸外での作業が出来なくなってしまいますね。

昨年までは、雪の降る中チェーンソーを持って木を切り倒したり、玉切りしたり、薪割りしてましたが、今年からは暖かくしてその作業が出来そうで楽しみに成ってきました。

襟無しをインナーとして使用するのもとても良いですね。ズボンの下に履く物もありましたので、これも要検討ですね。

スー 活動場所:愛知県
投稿日:2021 12/22

おはようございます*\(^o^)/*

3年前に主人のクリスマスプレゼントにヒーターベストをプレゼントしました((o(^∇^)o))

外の作業や大晦日から元旦にかけての家長のお詣りで身体が冷えなかったって喜んでくれたのを今でも覚えてます♬

これで、ブルービーさんも冬知らずですね(^O^)

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 12/22

スー様 お早う御座います。何時も暖かいコメントを頂き有難う御座います。

世の中どんどん進化していきますね。反面、人がだらしなくなっていくようです。年取ったせいもあるかも知れませんが、堪え性が無くなっていく様です。

若い時の様な無理は効きませんね。今週末は、まだまだ寒くなる様ですので、呉々もお体お大事にしてください。

私は、週末、薪用の木を取りに行きます。早速、ピーターベストが役立つ様です。

投稿中