ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
ん〜? 悪い事してる訳ではございませんが‥頭隠して尻隠さず

徹.鈴 活動場所:静岡県
始めた時から毎年近所の養蜂家からか?西洋蜜蜂が重箱に入居→ら式に移動が続いております。ですから西洋も必然的に博愛主義者の私としては飼育する事になり、…もっと読む
投稿日:2022 1/8 , 閲覧 401


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/106/10680353560754887157.jpeg"]



[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/017/1733969059298363233.jpeg"]

コメント6件

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 1/8

こんにちは、徹.鈴 さん!

蕾から少し開いただけでもこの時期よほど魅力的なのでしょう。

ナイスショットです(^^)/

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2022 1/8

こんばんは(^^)

お疲れ様です^^

(笑)盗撮ダメですよ〜

捕まりますよ〜

しかしそれにしても魅力的な可愛いお尻ですね!

もしかするとお宅のお嬢様かしら…

とても美味しいお食事に夢中な様子、無防備なところも可愛らしいですね(*^^*)

徹.鈴 活動場所:静岡県
投稿日:2022 1/8

ハッチ@宮崎さんこんばんは^_^

ありがとーございま〜す(≧▽≦)

ホントに開いている方には見向きもしないで蕾狙いです(・・?

この手のタイプ、人間にもいそうですよね(^ν^)

徹.鈴 活動場所:静岡県
投稿日:2022 1/8

Michaelさんお晩でございます〜(^^)

しばれますね〜^_^

盗撮です!検挙してください(-.-;)

あれ〜?でも皆さんも合法性を謳って’内検’という立派な”盗撮”やってるじゃないですか〜!(^O^)/

あれに比べりゃ可愛いもんだと思いますが^^;

梅組だと思います。この寒いさなかでも子育て中でしょうか?花粉を持って帰ってきております(・・?


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/063/6357333133486980609.jpeg"]
Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2022 1/8

徹.鈴さん

ふふふ 育児中ですね…安泰(^。^)V

私の子達も大丈夫そうですよ〜(^。^)V

徹.鈴 活動場所:静岡県
投稿日:2022 1/8

Michaelさん

お互い今春は忙しくなりそうですネ(^O^)/

メデタシメデタシヽ(^o^)丿

投稿中