ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
設計図は無しでチェンソーで切り始めた 2022年3月1日

おっとり 活動場所:千葉県
ワバチが棲みたくなる洞をつくる。
投稿日:2022 3/1 , 閲覧 224

すっかり春の陽気。

切り株を丸洞の基部にしよう!

考えが纏まらない。腐った部位を切り取って何時ものように。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/133/13358859778119776632.jpeg"]


帰りに牛乳を6パック買って来いとの命令で、売り場のどこに牛乳があるかも分からないし、結構大変だった。

コメント7件

スー 活動場所:愛知県
投稿日:2022 3/1

普段、奥様のお手伝いをしなさ過ぎなのがよく判る日誌でございましたw( ̄▽ ̄;)

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2022 3/1

スーさん

ブーブーブーブーブー

他人様には見えないものがあるんですよ(あはは)

スー 活動場所:愛知県
投稿日:2022 3/1

ダメダコリャwwww

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/061/6106474204254390302.jpeg"]
おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2022 3/1

スーさん

参りました(お手を拝借、シャンシャン)

丸洞を作る事の他、能力がございません。

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2022 3/4

おっとりさん 何処も 同じですかね。  ハチ

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2022 3/4

モリヒロクン

どこも同じじゃないですよ。おっとりは愛妻家ですから女王蜂の言う通りですよ。

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2022 3/4

おっとりさん あはは?同じ? ハチ

投稿中