ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
桜に囲まれて、ルンルンだ~私も花に囲まれてみたいよ・・・無理か

おかんじ 活動場所:静岡県
角洞箱、丸洞箱そして現在は重箱を主として使用しています。待ち箱には断然、角丸ですね。自然体での、入居を目指していますので、余りルアーとか金陵辺(上手…もっと読む
投稿日:2022 3/12 , 閲覧 365


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/119/11918639894930812192.jpeg"]

なんか・・・ハートに囲まれているように見えませんか?無理かな。

コメント8件

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 3/12

おかんじさん、こんばんは(^^)/

もう少しで完全ハートですね。ハートを射止めたピントぴったり蜜蜂ナイスショット!

おかんじ 活動場所:静岡県
投稿日:2022 3/12

ハッチ@宮崎さん  、今晩は。何時もコメント有難う御座います。そろそろ宮崎県では、分蜂ではないでしょうか。いよいよ、楽しみが待ってーます。

ACJ38 活動場所:徳島県
投稿日:2022 3/12

おかんじさん こんばんは

ピンクの桜花弁に囲まれた♡に開いた空間がくっきりと青空を浮かび上がり、その中央にニホンミツバチの居る素晴らしい構図ですね。

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2022 3/12

おかんじさん ( ゜▽゜)/コンバンハ 上手く撮れましたね。最高ですね。こういう写真は中々撮れないですね。又一眼レフカメラ出してみようかな?ハートに見えますよ。

おかんじ 活動場所:静岡県
投稿日:2022 3/13

ACJ38さん 、お早う御座います。自分では、もう少しハッキリと、撮れたと思いましたが、♡が今一でしたね。お手本、見せて下さいね。

おかんじ 活動場所:静岡県
投稿日:2022 3/13

onigawaraさん、お早う御座います。そうですか~また、ハートマークにチャレンジして見ます。有難う御座いました。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 3/13

おかんじさん、おはようございます!

ACJ38さんの撮影テクニックは以前蜂友ハウスでその奥義を披露されましたがなかなかそううまくはいかないです~(;_;)/~~~

新聞に掲載されていた白鳥

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/169/16961606320450116701.jpeg"]

Instagramにupされていたフラミンゴ

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/019/1910186904171465463.jpeg"]

偶然を狙っての産物なのかと感心しきり、私は相も変わらずパチパチ撮りまくっていますが、ピントぴったりな画像は・・・お恥ずかしい限りですf(^_^)

おかんじ 活動場所:静岡県
投稿日:2022 3/13

ハッチ@宮崎さん  、私も同じく「撮りまくり、撮りまくり」の繰り返しですよ。その中で、1枚でもピントが合った写真があれば、「焼酎、お湯割り」おかわり、ですよ。(笑)

投稿中