ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
またしても…このハイブリッドへ(あの日、道端で、この丸太に出会えて良かった。)

HIROKAZU 活動場所:大阪府
2024年の春は、管理9群からのスタートです。 本格的な活動は、2021年からです。 主な活動場所は、大阪府の河内地方です。 夏分蜂でも、沢山の入…もっと読む
投稿日:2022 5/23 , 閲覧 338

5月22日(日)晴れ

午後、沢山の探索蜂が訪れました。

林の中のハイブリッド待ち箱(5月1日に入居実績あり。)です。

フォアゴットンフルーツを置いています。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/169/16918564746889352041.jpeg"]

他所から、自然入居しました。

あの日、道端で、この丸太に出会えて良かった (^_^)

関連日誌 https://38qa.net/blog/154924

(22日15:30頃まで観察するも、入居に至らず、23日17時に入居を確認)

コメント6件

いっち 活動場所:京都府
投稿日:2022 5/23

HIROKAZUさん

こんばんは、なんだか凄い事になってますね!

まだたくさん探索蜂さんがこられてるのですか?うらやましい限りです。

フォアゴットンフルーツ凄い誘因力ですね!

来年試してみたいと思います。

HIROKAZU 活動場所:大阪府
投稿日:2022 5/23

いっちさん、こんばんは。

フォアゴットンフルーツも良いですね。

来年、是非お試しください。

これから、夏分蜂の季節ですね。

いっちさんも、お励みくださいね。入居がありますように。

かすぴー 活動場所:埼玉県
投稿日:2022 5/23

こんばんわ!

ハイブリッドは凄いですね!

環境も良いんでしょうね(^^)

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2022 5/23

こんばんは(^^)

お疲れ様です^^

大阪も夏分蜂シーズンとなりましたね〜

私も木の肌が好きなように感じますよ^^


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/134/13419070800829858049.jpeg"]

この樹皮が安心して集まれるのでしょうね^^

HIROKAZU 活動場所:大阪府
投稿日:2022 5/23

かすぴーさん

環境は、良いと感じます。

私も、更に環境を良くして行きたいと考えます。

HIROKAZU 活動場所:大阪府
投稿日:2022 5/23

Michaelさん

いつも、アドバイスをいただき、ありがとうございます。

私も、励みます。

投稿中