ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
Internet Explorerのサポート終了について

管理人 活動場所:京都府
運営アカウントです。2024年の早い段階で削除されます。 廃止については次のページでご案内しております https://38qa.net/blog…もっと読む
投稿日:2022 5/24 , 閲覧 3,293

いつもミツバチQ&Aをご利用いただきありがとうございます。

今回は技術的な内容のご案内ですが、ほとんどの方には影響がありません。

既に、メディア等で広く告知されているように、2022 年 6 月 16 日に Microsoft 社の Internet Explorerのサポートが終了します。

これは、ミツバチQ&AがInternet Explorerで使えなくなるということではなく、Microsoft 社がInternet Explorerを使えなくします。

6月16日以降は、Internet Explorer起動しようとすると Microsoft Edge が代わりに起動するようになります。

利用者は特に変更は必要はなく、 Microsoft Edgeでの閲覧の方がミツバチQ&Aの動作も安定しますが、移行に伴ってログアウトされるなどの事象が発生する可能性がございますので、ご注意ください。

何か問題が起こった場合、ミツバチQ&Aでは利用者様のパソコンの利用環境についてまではお答えできないため、マイクロソフト社または、パソコンの購入店舗等にお問合せください。

なお、ミツバチQ&Aでの Internet Explorerの利用者は1%以下となっておりますので、ほとんどの方には影響がありません。

今後ともミツバチQ&Aをよろしくお願いいたします。

コメント0件

投稿中