ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

セイヨウミツバチ
秋の花粉集めは忙しそう、ミツバチ日誌2022/9/29

侠客岛のボーダー 活動場所:滋賀県
書籍しか無かった時代とネット情報・動画などが豊富な今、趣味のミツバチ飼育がとっても身近なのでしょうね、飼育放棄や無責任な気まぐれ飼育にならない様に、…もっと読む
投稿日:2022 9/29 , 閲覧 335

国葬が終わった、歴代最長の総理で現役の殉職なら、まあ良かろうと思える

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/148/14894947232189666685.jpeg"]

「社会進化論」と言う、今は思い出す事も無い講義を受けた事が有る。覚えてもいないが、お偉い欧米人の学者様の造語で「適者生存」と言うのは何となく・・・少し解る様で解らない、ダーウィンが「種の起源」とか「進化論」で用いたそうな、これも全然覚えてないわ。←結局何も覚えておらず、こんな奴に授業料を払い続けてくれた両親に、今更ながら感謝。

時間と場所を住み分けて、共存する生態系の「棲み分けの理論」は生態学者の今西先生様が論文で唱えている。

欧米人と違って日本人らしい考えと内容で、決してアジア人が白人より未開で劣ってはいない、そんな優劣は自然界には存在せず、「進化論」など学ぶのは授業料の無駄だと・・・巣門前を眺めながら今朝がた思った。

コメント4件

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2022 9/29

オオスズメバチが夢中で樹液を吸っていてるのを見て今朝がた思った。

図書館にマヤ・ルンデ あり。

取り寄せ!

侠客岛のボーダー 活動場所:滋賀県
投稿日:2022 9/29

図書館には良く行くんですよ、軽食弁当食べられるコーナーも有るし、コンビニサンドイッチ持って・・・これも必須です


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/113/11342952491726692935.jpeg"]

5時間平気、ハニカムス座布団素晴らしい 2,000円ほど

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2022 9/29

侠客島のボーダーさん

マヤ・ルンデはフボさん推奨の本ですよ。

図書館でコロナを貰いたくないから、用件が済んだらスタコラ。

侠客岛のボーダー 活動場所:滋賀県
投稿日:2022 9/29

あの娘っ子の推薦本など・・・とっくに読んでます! 父母だって?

投稿中