ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
12月度 久しぶりにミツバチオフ会(第6回)を開催します。→12月4日(日)に延期します。

なす爺 活動場所:栃木県
今日は、なす爺です。宜しくお願いします。14年度末より当サイトを参考にしながら重箱を製作して、4カ所設置、諦めていた15年6月14日ころ1カ所に初め…もっと読む
投稿日:2022 11/21 , 閲覧 299

皆さん 今晩は、なす爺と申します。

久しぶりにオフ会を開催します。皆さんふるって参加して下さい。

日時 12月3日(土)   蜂友ハウスにて →12月4日(日)延期 場所、時間変更無し

時間 PM20時00分開始ですが、時間前から始まっても良いですよ。

ミツバチに関することは何でもよかです。久しぶりなので何をやったら良いのか判りませんが、とにかく早く病気を直して元気になれるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。

管理人さんへ

此の時間空いていますよね。今から予約しておきます。

コメント3件

テン&シマ 活動場所:広島県
投稿日:2022 11/21

私には良く分からないのですが、ミツバチサミットプレイベントなるものがある様で、ダブって仕舞いません?

https://38qa.net/blog/314536

https://bee-summit.jp/#pre

テン&シマ 活動場所:広島県
投稿日:2022 11/21

一応、私もこのミツバチサミットプレイベントへの無料チケットを申し込みましたが、正直言ってチンプンカンプンなのですよ。

以前、zoomに参加しようとした時も上手く行かず、参加出来ませんでした。

今回のプレイベントにはちゃんと参加できるのでしょうか~?

【PS】参加?参加出来るものなのかどうかすら、分からない私なのです。

なす爺 活動場所:栃木県
投稿日:2022 11/22

お早うございます。なす爺です。ミツバチオフ会を翌日12月4日(日)に延期します。12月3日(土)に催しがあるみたいです。参加も難しい方もおられると思いますので、今回は延期して12月4日(日)にします。色々ご迷惑掛けて申し訳ありません。

投稿中