ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
五月度 オフ会開催の連絡です。

なす爺 活動場所:栃木県
今日は、なす爺です。宜しくお願いします。14年度末より当サイトを参考にしながら重箱を製作して、4カ所設置、諦めていた15年6月14日ころ1カ所に初め…もっと読む
投稿日:2022 4/30 , 閲覧 267

今日は、なす爺です。いつも大変お世話になっております。

この度、5月度開催予定日が決まりましたので、発表します。5/6PM20:00より実施します。

オフ会は、どんなことでもミツバチに関するものであればいいと思います。参加してくださる方が色々と教くれると思います。ただ、今の季節分蜂真っ盛りの状態なので、皆さんの気持ちも高まっていると思います。オフ会は、気兼ねなく、楽しく過ごして頂けたらと思います。

皆さんの参加を”5/6PM20:00より”お待ちしていますので宜しくお願い致します。

コメント2件

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2022 5/4

なす爺様 お早う御座います。参加したいと思いますので、宜しくお願い致します。

皆さんの地域の自然入居情報を聞かせてください。

なす爺 活動場所:栃木県
投稿日:2022 5/4

なす爺です。有り難うございます。当日待っていますので宜しくお願いします。

投稿中