ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
第4回オフ会(ミツバチを楽しく喋ろう会)の開催延期

なす爺 活動場所:栃木県
今日は、なす爺です。宜しくお願いします。14年度末より当サイトを参考にしながら重箱を製作して、4カ所設置、諦めていた15年6月14日ころ1カ所に初め…もっと読む
投稿日:2022 3/31 , 閲覧 178

4月度オフ会を自分の都合(体調不調の為)で4/8(金)PM20:00から開始に変更します。

そろそろ分蜂の声が聞こえます。体調の悪い人には、こたえますが、何とか頑張って捕獲を狙っていきましょう?

コメント2件

テン&シマ 活動場所:広島県
投稿日:2022 3/31

体調不良?それは良くありませんね。

新型コロナのワクチンによるものなら短期で終わりますが、そうじゃないならきっと長引きますよね。無理なさらないで下さい。

お返事不要で~す。

そう言えば思い出した。・・・私も今朝、布団から起きる前に気分悪く、動き出したらフラフラ、「気分ワル~!」と思いながら書き込みしてました。

暫くパソコンの前に居たらフラフラ感が軽くなったので、やっとさっき遅い朝食を摂った所です。薬を飲む前に、何か食べとかないとね。

そうしたら、朝食後に気付けば気分悪いのが治っていました。良かった!

本当にお返事不要ですよ~!

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2022 3/31

なす爺様 こんにちは、体調不良との事、お大事になさってください。ミツバチのオフ会は、何時でも開催できますので、お体を快癒させてからで良いと思います。

私も、花粉症で嫌な思いをしてます。一昨年は、花粉症によるアレルギーの喘息が発症して微熱は出るし、鼻水や涙も出るしで大変でした。

最も大変だったのは咳が止まらず、夜寝付かれなかったことで、家内に迷惑を掛けるので、別の部屋に布団を敷いて寝てました。昨年と今年は、早急に対策をとりましたので、痰が絡む程度で、咳も出てませんし鼻水なども抑えられています。

兎に角健康第一でお過ごしください!

このコメントへのお返事お気になさらないでください。

それでは、また、オフ会でお耳に掛かります。

投稿中