ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
今年、飼育しようと思ってる山に行ってきたけど。。。。地震か

ハゼ爺 活動場所:石川県
石川県金沢市です。 2020年5/12 逃げられました。来年再挑戦です。 2021年4月に蜂友さんのところに捕獲用巣箱を置かせてもらい捕獲したものを…もっと読む
投稿日:2/15 , 閲覧 213

暖かいので、今年、飼育しようと思ってる山に行ってきた。

今年は暖かいので雪が少ないのは良いけれど、地震の痕か?

なんとか、通れる。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/053/5382550108875664466.jpeg"]

ノコギリを持ってくればよかった。ここから歩きです。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/051/5175347217787236348.jpeg"]

ここもかぁ。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/001/142191666175859036.jpeg"]

これも?


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/120/12022537954243954795.jpeg"]

これくらいなら、テノコでも。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/028/2812479527617078856.jpeg"]

この、奥に昨年整備した置き場があります。行き止まりなので、今は私しか通らない道なのです。蜜源は最高だと思っています。

楽しみですね。

コメント0件

投稿中