ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
23日 今夜は 朝生を見たい 田原総一郎は88歳 今も元気です

モリヒロクン 活動場所:千葉県
78の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:2/23 , 閲覧 131

23日(金)田原総一郎の 朝生という番組があり 深夜というより早朝になります。88歳 今もお元気ですねー。後続の 司会者が取り沙汰されていますけど?ダレが 跡を継ぐのでしょうか?  ゆく年には勝てず?時々は チグハグなことも言いますが?あの バイタリティは 大したものです。見習いたいなあ⁉️  首相経験者とは ほとんど 会話しているみたいですね? 朝寝はしたが 昼寝をしていないので、今夜は 7時頃には寝ます。ソレでも 朝生を 最後まで見られるか?途中で 寝落ちする事が、多いですね? 体力が落ちました。10歳上の 田原総一郎に 負けています。 今朝の検温は 33、9℃ 少し低いいつもは 34〜35℃なんですが!  明日は 晴れるらしいので? オカアチヤンが 蕗味噌おにぎりを持って ハイキング(キノコ取りでしょう)に行こう?なんて 言っていますが! 付いていきます。逆らいません。縦走したいみたいな事を言っているが?足が もつかなあー‍?

修正 今 4時過ぎです。 今夜は 寝込まないで 頑張って見ています。 出席者の皆さんも 元気ですね もう少しです。最後まで 頑張って見ます。

司会の渡辺宜嗣さん!今日は 少しお怒りかな 若手の青空さん 有望と思った。いつもの 神保さん!21条2項は抹消かな?  応援していまーす。

コメント5件

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2/23

モリヒロ兄さん こんにちわ!

今朝の検温は 33、9℃ ???????????

何を測っているのですか?
①体温 人間の体温は36.5℃位だからおかしい

②巣箱の中の温度  兄さんは巣箱の中の温度を測っていない。

③ストーブの温度  これだね! (笑い)

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2/24

おっとりさん 今夜は 最後まで 朝生を 寝ないで見ていました。 モリヒロクンは 以前から 体温が低いのです。体温計が悪いのかもしれない。デジタルなんですけど? 昨日は 少し低かったですね。 熱っぽい時は 38℃になったりしますので!正常に作動しているとも 思っています。34℃ 台は 月一ぐらいかな、普通は 35℃ 台ですねー!

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2/24

モリヒロ兄さん おはようございます。

体温だったのですか? ちょっとびっくりです。

私は低血圧でいつも低めに出ます。

身体検査の時に綺麗な看護婦さんが、おっとりさんは低いですね!って

おっとり:はい、いつもそういわれます(笑い)

私の体温はいつも36.5℃位です。

37℃を超えたらちょっと微熱。  普通ですね!

寒くなったり熱くなったりで体調を壊しやすいですから気を付けてください。

今日は天気が晴れなので森へ入って伐倒の計画を練ります。

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2/24

おっとりさん こんにちは 昨日と打って変わって いい天気になったので 富山という山️(東京湾越しの富士山が見える山)に ハイキングに行き 11時過ぎに帰ってきました。予想通り、たくさんの キノコがあり 楽しかった。博打の木も 日本ありました。(背が高いので日本ですかねー?)

椎茸です。かなり残してきた。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/178/17883081525371912060.jpeg"]

少しのヒラタケとキクラゲ

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/006/632129439457035889.jpeg"]

コシヨウバナ

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/155/15572255647421455842.jpeg"]

大きな博打の木

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/139/13941604585869952815.jpeg"]

博打の木の枝

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/063/6360984384929464165.jpeg"]

登山口の看板

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/081/8186458969804191431.jpeg"]
おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2/24

モリヒロ兄さん

雨が降ったあとなのでキノコ類が沢山でたんでしょ!

家でもシイタケがどっさりでました。

今朝、師匠に届けた所。

バクチノキは実が生っていますね。

挿し木でも種でも育つかも知れません。

実はまだ青いですね(笑い)

投稿中