ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
26日 寒いし 風が強いので勝浦まで ドライブ

モリヒロクン 活動場所:千葉県
78の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:2/26 , 閲覧 80

26日(月)風が強く️寒いのでミツロウも作りにくい。  オカアチヤンの提案で 勝浦まで ドライブに行こう️!と言うので、すぐ実行する。カウンターをぜろせつとしたが、帰宅時に 何キロなのか?見るのを忘れた?万事この調子?ボケがかなり進んでいる!アハハハ

4月ごろ 鹿児島から 89歳の姉が 遊びに来てみたいと️言うことなので そのため ホテルの下見に行こうかと 言うことです。 三日月のフロントで 大体の話をして 予約してみました。何処でも良かったのですが? コロナの騒ぎの頃 浜辺の砂に️ ヘルプとか ファイトとか?(曖昧な記憶)以前、その行為に 感動してので モリヒロクンごときが?出来る せめてもの、感謝の気持ちを示せたらとの思いです。(少しオーバー恥ずかしい) そのうち 予約したことさえ 忘れたりして?  良い感じでしたよ

三日月の内部

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/169/16937491895216576360.jpeg"]

広い ホール

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/183/18321657466592297238.jpeg"]

帰途の途中 天面の風力発電  今朝の 羽鳥  モーニングショーで 同様の放送していた(音が 凄かった。)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/067/6730111054269868240.jpeg"]

コメント2件

れりっしゅ 活動場所:千葉県
投稿日:2/26

モリヒロクンさん こんばんは。
勝浦なら、三日月が一番でしょうね~。たしか、お風呂も充実していた気がします。
朝市も楽しめるし、タンタンメンの聖地ですし、魚介も美味しいですしね。
花いっぱいの南国気分だったら、白浜ですけど、4月は、南房総の何処へ行っても、暖かくて気持ちが良いでしょうね。楽しみですね~

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2/26

れりっしゅさん さすが 物知りのれりつしゆさん! コメントありがとうございます 以前 君津に住んでいた頃には!館山の (旧)国民宿舎 南国パラダイスホテル⁉️とか(名称不明)言う 植物園があり プールのついた 太平洋を望めるホテルや?天津小湊の!三日月ホテルなどは 行っていましたが?勝浦は 初めてです。 うちからだと ゆっくり走って 2時間⏰くらいかな? 銚子も何回か 行きましたが? 流石に 遠いので 勝浦ぐらいが良かろうと、思っています。釣竿は 持参しない ことにします。

投稿中