ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
令和6年2月29日 木曜日 大分山荘にて:?0年生きて来たので、ご褒美を組み立てました。最後のチェンソーになりますね。70ccですね。

onigawara 活動場所:福岡県
日本ミツバチは森林組合の友人から2012年巣蜜をいただいたのと山荘の薪小屋に日本ミツバチがたくさん来ていたので何か自分でも知らないうちにやっていまし…もっと読む
投稿日:2/29 , 閲覧 191

2月の最後のしかもうるう年ですので、本日の日誌に致しました。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/050/5063843720291643488.jpeg"]

税関で止まっていた372XPが27日届きましたね。最後のチェンソーになると思いますね。70ccですね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/174/17486248893952744463.jpeg"]

2種類のハンドルバーが有るとは知らなかったのでしょうがないですが、左半分が無いのを又注文しましたね。(バーだけですね)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/022/2204063975796220022.jpeg"]

裏側のハンドルバーの取り付けですね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/021/2156069895618935956.jpeg"]

27日は70cmバーだけ取り付けて見ましたね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/174/17484304173489605845.jpeg"]

28日の朝上手く組立が終わりましたね。28インチバーですね。(70cm)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/034/3461150811984866545.jpeg"]

後は又使用してからですね。軽くて持ち運びには良い大きさですね。

コメント2件

みるく 活動場所:愛知県
投稿日:2/29

onigawaraさん

こんばんは^ ^

ご褒美チェーンソーですか?

((o(^∇^)o))

次のご褒美も考えましょう!!


チェーンソーに排気量が有るのですね

(=^x^=)

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2/29

みるくさん ( ゜▽゜)/コンバンハ ハイ そうですね。古希で70ccを購入して見ましたね。前のハスクバーナ555は還暦で購入して居ますね。偶然ですがね。G660=92cc:2台(縦引きようと横引き用ですね) 372XP=70cc:1台(今回のですね。)還暦で購入したハスクバーナ555=59.8cc:1台 ハスクバーナ135e=40.9ccですね。ハスクバーナ120e markⅡ=38.2cc:1台は従弟が欲しいと言うので、差し上げましたので、合計5台に成りましたね。次のご褒美は又1年後に考えますね。コメント有難う御座いました。

投稿中