ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
令和6年4月27日 土曜日 大分山荘にて:ホワイトヒラタケの菌を500個(1袋)打ちました。2袋は多すぎでしたね。

onigawara 活動場所:福岡県
日本ミツバチは森林組合の友人から2012年巣蜜をいただいたのと山荘の薪小屋に日本ミツバチがたくさん来ていたので何か自分でも知らないうちにやっていまし…もっと読む
投稿日:4/27 , 閲覧 48
[uploaded-video="2bf71ac0043f11ef81fe0d30707bde1f"]

今回は8.5mmのキリで開けていますね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/053/5352860332608183315.jpeg"]

RYOBI D-1100VRと言うドリルを使用していますね。十分に仕事をしますね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/021/2158162319475970523.jpeg"]

キリだけ買いましたね。今までは9.2mmでしたが、今回のは8.5mmでしたね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/038/3894829701112910153.jpeg"]

白ヒラタケ菌500個ですね。2袋購入していたのですが、多すぎましたね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/084/8414181641815033038.jpeg"]

1個目ですね。9時33分スタートですね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/104/10409298065984899542.jpeg"]

11時18分:500個打ち終わりましたね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/001/169003217552525505.jpeg"]

21個の原木に打ちましたね。

コメント1件

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:4/27
[uploaded-video="12dd19c0044111ef86b4dfdf5b28b714"]

ホワイトヒラタケの駒菌を打って居ますね。

投稿中