ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
おっとり専用散歩道の完成 2024年5月17日(金)晴れ

おっとり 活動場所:千葉県
ワバチが棲みたくなる洞をつくる。
投稿日:5/17 , 閲覧 52


農道を散歩していれば一般の車が入って来る事はない。

特に早朝なのでまったく静か!


草刈りは全長300m以上あるでしょう。

明日からハウザーと散歩も楽しくなる。

新鮮な空気をハウザーと一緒に味わいながら1日が始まる。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/150/15022941852888738324.jpeg"]



[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/064/6491056502504175301.jpeg"]



[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/083/8334306061673697165.jpeg"]


因みに体重ダイエットは今の所失敗。原点に戻る(笑い)

年初は70kgだったのが68kgまで下がったのに、ストレスから?やけ食いして70kgまで逆戻り。

極楽とんぼでスイスイではなくてたまには俗な世の中のストレスを味わう事もあるんだ!

コメント2件

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:5/17

おつとりさん 良かった。 普通の人だった。 ポパイでなくて 良かった。

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:5/18

モリヒロ兄ちゃん

おっとりはポパイでなく、ドンキホーテです(笑い)

体重が70kgから69.5kgになった。

68kgまで下げればペットボトル2ℓ分の重みが楽になるのだから、やっぱり適正な体重は必要ですね。

わざわざ脂肪デブで重いものを運ぶ必要がないですから。

もっとも兄ちゃんは万年細身だから心配ないですね!

投稿中