ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
コロナでは無かったけど・・・

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
宮崎県児湯郡在住です。1群のみで越冬2回終了、16基に減らしてみました…。今季、飼育群が増えるかどうか…?。宜しくお願い致します。(`・ω・´)ゝ
投稿日:6/22 , 閲覧 62

甥っ子がコロナと診断されたのは、先週の金曜日でした…。Σ(・ω・ノ)ノ!

5類に移行されても、コロナって居なくなったわけではありません…。

マスクもしないで、人が密集する場所に、出向いて行くと何処の誰かから、感染させられてしまいます…。

しかも、現在でもコロナウィルス変異株が蔓延の兆しという、ウィルス感染症研究をしている、教授からの注意喚起が有りました…。

たまたま、明け方のラジオで聞いたその日に、甥っ子がコロナに感染していたのでした…。

店番に出る時は、自己防衛という意味で、必ずマスクを着用しています…。

83の両親と同居もしているので、特に気を付けていますね…。

しかし、木、金曜日の2日間、食事とトイレとシャワーは、何とか済ませられるけど、熱や咳は出ないのですが、猛烈な睡魔と嫌悪感の為、ほとんど寝っ転がっていました…。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ チーン…

たしか、3回目のモデルナのワクチン接種(もう2年前…?)以来の、物凄い体調不良でした…。

その時は、10日ほどダウンしたっけ…?。(-。-)y-゜゜゜

とにかく、体が動かせない状態なので、医者にも行けないから、最低限の食事と水分補給をしながら、寝るしかなかったですね…。

このまま、逝っても良いかな…?って思った程でした…。(笑)( *´艸`)

残念ながら、生き残ってしまいました…。(*^。^*)ゞ ポリポリ…

今日 土曜日は、9割以上の回復という事もあって店番をしていますが、あの動けない程の睡魔と嫌悪感は、いったい何だったのでしょうね…?。(;^_^A

まさかの新種株のコロナウィルス感染していたとか…?。(◎_◎;)

自分は、まだコロナに感染していないっていう気持ちで居ますので、この先も第2のワクチンと言われるマスクの着用を 外出の際には徹底していきたいと、思っております…。(`・ω・´)ゝ

コメント9件

papycom 活動場所:栃木県
投稿日:6/22

blue-bam-bee 55さん こんばんは

病気お見舞い申し上げます。最近はコロナに関する注意が散漫になりつつあり、どこで感染させられるか分かったものではありませんね。

甥御さんは重症化などしなかったのでしょうね。重ねてお見舞いいたします。

それにしても原因不明の倦怠感はいつ、急変するか分かりませんので、周りの方には迷惑かもしれませんが病院に行くことをお勧めいたします。

コロナばかりが病気ではありませんよ。過信は禁物です。

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:6/23

こんばんはー

コロナ感染症が早くに判明して居るなら3日以内の治療薬で重症化しないようにラゲブリオ、ゾコーバの投与する事をお勧め致します

ラゲブリオは新薬で最近説明会があり効果がありそうでした

発熱がある場合は是非発熱外来へ

みるく 活動場所:愛知県
投稿日:6/23

blue-bam-bee 55さん

こんばんは^ ^

その後、体調はいかがですか?

スッキリしない時は養生をして下さいね。無理は禁物です。

いつもと違うと感じたら受診しましょう!

お大事にしてください。

m(_ _)m

Karuizawa Basic 活動場所:長野県
投稿日:6/23

blue-bam-bee 55さん、こんばんは。

うーーん、そうだったのですか。

ご両親いると気を使うし、お店に出たときもですよね。

コロナ以降、いろんな悪い病気が流行っているようなので、お互い気をつけましょう。

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
投稿日:6/29

papycomさん こんにちは〜♬。(^O^)/

コメントありがとうございます〜♬。(`・ω・´)ゝ

返信が遅くなりまして申し訳ありません…。m(_ _)m

まだまだ、体の重だるさが抜けきらないので、店番も愛想笑いで行っております…。(;^_^A

男の更年期障害…?。(笑)( *´艸`)

かかりつけの医者が有りませんので、原因はわかりません…。

健康優良児(おやじ)だと、こんな時に困りますね…。(^▽^;)

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
投稿日:6/29

Michael(ミカエル)さん こんにちは〜♬。(^O^)/

コメントありがとうございます〜♬。(`・ω・´)ゝ

返信が遅くなりまして申し訳ありません…。m(_ _)m

まだまだ、体の重だるさが抜けきらないので、店番も愛想笑いで行っております…。(;^_^A

男の更年期障害…?。(笑)( *´艸`)

かかりつけの医者が有りませんので、原因はわかりません…。

健康優良児(おやじ)だと、こんな時に困りますね…。(^▽^;)

コロナ感染は甥っ子(高2)でしたので、弟夫婦との距離も離れたままの会話を徹底して、マスクも8割以上の防御と言われる位の、密閉を守っていました…。(;^_^A

匂いもわかります、味覚も完璧ですし、食欲も普通、なのに、このダル重い力の入らない感覚と体、☝にも書いたのですが、男の更年期障害ってやつですかねぇ…?。(笑)( *´艸`)

死神に選ばれてしまったかな…?。(◎_◎;)

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
投稿日:6/29

みるくさん こんにちは〜♬。(^O^)/

コメントありがとうございます〜♬。(`・ω・´)ゝ

返信が遅くなりまして申し訳ありません…。m(_ _)m

まだまだ、体の重だるさが抜けきらないので、店番も愛想笑いで行っております…。(;^_^A

男の更年期障害…?。(笑)( *´艸`)

かかりつけの医者が有りませんので、原因はわかりません…。

健康優良児(おやじ)だと、こんな時に困りますね…。(^▽^;)

例の植物、どんな感じになっていますか…?。

気になっている1つでも有ります…。(笑)( *´艸`)

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
投稿日:6/29

Karuizawa Basicさん こんにちは〜♬。(^O^)/

コメントありがとうございます〜♬。(`・ω・´)ゝ

返信が遅くなりまして申し訳ありません…。m(_ _)m

まだまだ、体の重だるさが抜けきらないので、店番も愛想笑いで行っております…。(;^_^A

男の更年期障害…?。(笑)( *´艸`)

かかりつけの医者が有りませんので、原因はわかりません…。

健康優良児(おやじ)だと、こんな時に困りますね…。(^▽^;)

57にして、健康優良児(おやじ)は、返納の時期なのですかねぇ…?。(笑)( *´艸`)

みるく 活動場所:愛知県
投稿日:6/29

blue-bam-bee 55さん

こんばんは^ ^

雨が上がって暑いですね。

あの気になる花に房状の蕾が付きました。蕾をGoogle先生で調べたら、

(・・?)でした。

でも、一歩前進しました。

blue-bam-bee 55 さんも養生してくださいね。

謎の花が分かると元気が出るかしら!!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

投稿中